人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


HELLOリリースパーティ!
IMG_0006-thumbnail2.jpg
リリースパーティ無事終了しました。

まあ強いて言えば、僕が声が出なくてトークがだだ滑りやった事ぐらいです。

完全に僕のしゃべりのせいで和やかな空気を演出出来ませんでした。
スンマセンシター。


でも名古屋や広島の方から来てくれたり、しょうもないトークにつきあってもらったり、奇跡ですよ、本間。
涙じゃじゃ漏れやでな。

しかもDVDやTシャツも買ってくれて、、、、

みんなのおかげで来年もDVD作れそうす!


話は変わるけど、
今年は正直、リリースしたものの、メンバー全員満足してません。

僕のパートに至っては満足度30%くらいです。

でも言い訳はしません。
それが今の僕の実力なんやと思います。

でも今日1日中クルー全員で反省会&作戦会議して、気合入れなおしました!

『こんなんじゃ全然本物じゃない』
これが皆の結論です。

それでも僕らのスノーボードに対する想いや、チームの一体感を感じ取ってもらえたら1作目としてはいいのではないかと思います!

ということで、明日HELLO感想レポート書きまーす!



※写真はSPOTAKAのBLOGより拝借しました!石川さんあざっす!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

発売日からずっとDVD探してるものの・・・

地元のプロショップでも神田の店店でも・・・

どこに行っても完売でして・・・


いつになったら買えるのでしょうね(泣)


KJ君、いつもブログ拝見してます。
自分は32歳、子持ちのおっさんボーダーです。
おっさんだけどKJ君の1ファンとしてこれからも応援しますんで、ちょーかっちょいい滑りをバンバン見せてください。

HELLOリリース&バカ売れ状態ほんとにおめでとう!

DVDは懲りずに探しますw
【2008/09/30 13:53】 URL | しーさん #6197BxTw[ 編集]


すげぇ~向上心だぁ
今回のDVD激しくおもろかったのに満足いってないなんて

次回作も期待しちゃっていぃんですね
【2008/09/30 12:43】 URL | EROかっぱ #-[ 編集]


DVDもTシャツもどうやったら買えるの???

【2008/09/30 12:06】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


えんでいんぐパートが好きです!チームって色々あると思うんですけど一年通してみんなが同じ行動するってむずかしいと思うんですけどみんな仲良くって、スノーボードって一人じゃ上手くなれないし助けたりたすけられたりやってくことで自然と大きくなれるって言うか、シニアもそんな感じです。HYWODとそれを取り巻く物がかいま見れて改めて自分のチームも含め色んな発見がありました!一日3回は見てます
【2008/09/30 11:01】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


福岡にも来られるんですね

行きたかったぁ

でもDVDはもちろん購入でッ

そぃで
1人で鑑賞会します(笑)
【2008/09/30 07:47】 URL | ありさ #-[ 編集]


福岡にも 来られるの楽しみにしてます。

休みも とれました!
【2008/09/30 06:36】 URL | ゆき #-[ 編集]


あーもーかっこいいっす!
大好きっす!!!
…特にすみちゃんが!!!!!!笑
【2008/09/30 04:05】 URL | しみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



