人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





集合
20080928144558
20080928144555
いつもの不良が集結。

雨もってくれ-(´Д`)

皆来てくれ-(´Д`)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 23:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 21:30】 | #[ 編集]


DVD見ました!まだ2回くらいしか見てませんが、パッと思ったのは・・・・gardenの圭ちゃんよりレベルが断然UPしてるな、と。圭ちゃんのパートは魅せるパートだと思いました。全体的にもレベル高く、そして楽しそうに、その中でも真剣に、といろいろ思うところはありました。一年目の作品でこれだけ良い物を作れるhywodは素晴らしいなと。
これからも応援してます。

そして、hywodTシャツはどこで購入できるのでしょうか??
【2008/09/29 20:17】 URL | まっこい #-[ 編集]

始めて書き込みます
HYWOD 1st『HELLO』発売おめでとうございます!
土曜日に某店&イベントで圭司君とお話させてもらった者です。
帰って速攻自分の彼女と見ました!…みんなすんごいカッコよかったです!
…で、彼女が僕に内緒で持って帰りました(涙)。さっき電話して問いただしたら『だってカッコよかったからしゃあないやん!』ってキレられました(笑)。悔しいから今からもう1本買いに行きます☆
名古屋に来たら今後こそ名古屋巻きをマスターして帰って下さい(笑)!
今度見かけたらまた声かけさせてもらいます!
これからも応援してます!頑張って下さい!


【2008/09/29 19:24】 URL | ごん太 #-[ 編集]

こんにちは
HELLOのティーザー見させてもらいました。
すごく引き付けられる内容で、来週末買いに行きます。
で、ちょっと質問なのですが、ティーザーで使われていた曲は、誰の何て曲ですか?気に入りました
【2008/09/29 13:48】 URL | くろ #-[ 編集]

あさみやぁで
イベントお疲れ様でした。
昨日はスミチャンと久々に遊んで楽しかった~
スミちゃんからまた話聞くと思うけどv-14
頑張ってや~
とりあえずまた会う日まで~
【2008/09/28 22:58】 URL | asami #-[ 編集]


HELLO Tシャツはどこで手に入れられるんですか
ほしいぃ
HELLO最高ですね
すでにお気に入りです
【2008/09/28 20:06】 URL | まいち #-[ 編集]


Tシャツかっこええーーーーー!!!!
まじ欲しいです!
てかください!てか欲しいです!(笑)

イベント楽しんでください
【2008/09/28 19:40】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


おっされぇ~ですね

イベント盛り上がってますかぁ
【2008/09/28 18:19】 URL | ひぃ #-[ 編集]


26日にプロッティ行ってDVDゲットしたよi-234

もう三回見たァァ~i-194

けいちゃんかっこいいi-175

【2008/09/28 18:14】 URL | タナシー #-[ 編集]


Tシャツかっこいいv-10
まいちに買ってもらおうv-13
【2008/09/28 18:03】 URL | ERO カッパ #-[ 編集]

イベント
イベントはじまったかな。
(・∀・)がんばってください。
【2008/09/28 17:18】 URL | ゆき #-[ 編集]


このTシャツかっこいい
【2008/09/28 16:50】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



