人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





サイドライドファーム
20080927235110
今岐阜でサイドライドファームというイベントに参加してやす!

朝5時から喋り続けてます。

もう声が出ません。

明日は大阪でイベントです。

例え肉体が滅びても魂だけは飛ばして大阪に帰ります。

南無阿弥陀仏。


この記事に対するコメント

お疲れ様っした!
いつもおいスィ~~!とこもってくKJが久々にきいっちゃんとコラボしてるとこも見れて、めッちゃ面白かったです!
大阪も行きたかった!また、11月もイベント楽しみにしてます!絡みます!んで、ティーチミーでお願いします!
【2008/09/30 10:46】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


朝5時から

ハードなイベントですね

体はお大事に
【2008/09/28 14:39】 URL | ひぃ #-[ 編集]


いよいよ本日発売!!
おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ☆★

私は2週間後の給料日まで買えず完全に皆さんに乗り遅れてますが、買ったらそんなブランクも越えてやろうと思いますv-16

でも、給料日後にまだ在庫あるか心配です…
今日も頑張ってくだぴーやv-82
【2008/09/28 12:17】 URL | とんぴー #X6AIgIjQ[ 編集]


岐阜来たんですか

お仕事頑張ってください
【2008/09/28 11:52】 URL | マツ #-[ 編集]


あぁ~肉体が滅びたらHYWDOの次回作がみれないよ


生きて

私の命をすって
私の命をすって(Byエマ)
【2008/09/28 10:31】 URL | ェロかっぱ #-[ 編集]

今日はお疲れさま[i:63893]
今日は楽しかったです

もっと話したかったっす
【2008/09/28 04:16】 URL | megu #-[ 編集]


本当忙しい人。。。( ̄▽ ̄)


今家で『HELLO』2回目上映会してますョ
【2008/09/28 02:54】 URL | チエ #-[ 編集]


頑張れ圭司くんッッ
しゃべれなくなったら手話しかないッッ

【2008/09/28 00:59】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



