人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





帰宅。そしてHELLO。
IMG_5055.jpg
愛する神戸に帰ってきました。

最終日はトランスワールドで去年とったHOWTOの解説の収録に行って、つけ麺食って、カーメイトにいってなぜか企画ミーティングに参加して場違いな空気を感じ、そのまま妹のような存在のテフという友達(昔一緒に籠ってた)とパスタ食って帰ってきました。


そして今日帰ってきたのですが、届いていたんですよ、『HELLO』が、、、。


早速見ました。


そして泣きそうになりました。

自分でチームを作ろうと思って1年。
そして結成から更に1年。

ようやく一つの形としてまとまったものを見ると、ものすごい感動に襲われました。

確かにダメな点はいっぱいありました。

点数をつけるとしたら50点くらいです。

それはまだまだ皆の実力が出し切れてないから。
これを見てもメンバーは絶対納得せんと思う。

でも、全員怪我して、不安感に襲われたり、いっぱい方向性でけんかしたり、ヤングチームをしかりつけたり。
そんな事を思い出すと、

ああ、ホンマ良いシーズンやったなあ。
って思います。


でもね、とりあえず見てください!
僕らの仲良さとか、真剣さとか、スノーボードに対する想いとか、ストレートに伝わると思います。

でもね!
来年はこの倍は良いモノ作りますよ!


ということで、
来年は本気でも出して、

行っときますかあ!
resize.ITCN9056 のリサイズ画像


この記事に対するコメント

自分の地元でゎDVD見つからなくて
ネットショッピングでGETしました
 
明後日にゎ届く予定なので楽しみです
【2008/09/30 15:10】 URL | ☆きぃ☆ #-[ 編集]

タイトル…?
こんばんは
DVDでるんですねお金なし子のギリギリ生活だけど、がんばってお金作って買いたい
私、去年の雑誌の付録DVD、圭司くんの「ワンポイント~」が好きで、よく会話に取り入れて使わせてもらってます笑
【2008/09/26 23:11】 URL | ゆかりん #6facQlv.[ 編集]


もう予約済みです☆

そして俺の中では来年のDVDも予約済みwww
【2008/09/26 15:45】 URL | まっこい #-[ 編集]


絶対に見ます


これからの頑張りに期待しています
【2008/09/26 07:35】 URL | マツ #-[ 編集]


感動の逸品ですね。

その50点、楽しませてもらいます。
【2008/09/26 00:21】 URL | 京犬 #-[ 編集]


キャンプめっちゃ楽しかったです
本当に色々ありがとうございました
HELLO早くみたいです
今シーズンはHELLO見ながらテンション上げて
行っときますかぁ
【2008/09/26 00:21】 URL | まいち #-[ 編集]


圭司さんが今は50点とつけとる点数が、
100点とそれ以上になるまでずっと応援しとりますけん


HYWODバンザ~イ


頑張ってくんしゃい
【2008/09/26 00:18】 URL | ありさ #-[ 編集]


けいちゃんマンもやっとこ見たのね~
あたしも早く見たい!!
28日にいきますよー☆

【2008/09/26 00:06】 URL | 324 #-[ 編集]


HELLO早くGETしたいです。今年はどんな滑りなのかすごい楽しみです
【2008/09/25 23:40】 URL | てる #-[ 編集]


お疲れチャンでぇ~


HELLO絶対GETしてやるぅ
めちゃくちゃ楽しみぃ
【2008/09/25 22:50】 URL | あいみ #-[ 編集]


早く見たいわぁ~!!
【2008/09/25 22:00】 URL | まーくん #-[ 編集]


5日間の関東滞在、お疲れさまでした
慣れない土地での5日間は長かった事でしょう

キャンプのときは、ほんとにありがとうございました

HELLO、ついに見ましたか
50点・・・
けど、常に上を目指してる圭司くんだからこそ言える50点だと思います

来シーズンも楽しみですね
【2008/09/25 22:00】 URL | ひぃ #-[ 編集]


おかえりなさい!
お疲れ様でしたー

HELLO 楽しみです!!
早く見たいっす!

今年も頑張ってくださーい
【2008/09/25 21:55】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



