人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





結局
20080924003703
最初に誘われたINDRESのイベントが終わったのが今さっきだったんで雪番長のイベントには行くことが出来ませんでした。。

でもTABASCOに来てくれたみんな、本間にありがとうm(__)m

めっちゃ楽しかったっす!
BOXでまくられたのも、F1で尻から落ちたのも、グラトリで逆エッジになったのも、パイプのドロップでぶっとんだのも、今では良い思いでです(T_T)

皆も楽しんでくれてたし、僕らも楽しんだし、本間に終始笑顔のいいイベントでした。

今回INDRESと合同でやらせてもらいましたが、こういう垣根を超えて繋がっていくイベントがもっとあったらぜったいスノーボードも盛り上がると思います。
だからみんなで照れずに、仲良く一つになって人生を楽しみましょう!

とにかくみんなのおかげで最高な1日が送れました。
またテキーラ祭しようぜよ!

ビバ!スノーボード!!
チャイ!


この記事に対するコメント

キャンプ最高でしたv-63
【2008/09/25 01:18】 URL | あんちゃん #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした(^ー^)
メッチャ楽しかったです
上カラけいじクンが滑りよるトコばっちし見たよ

パイプ滑りよるトコは、なかなか貴重でした

【2008/09/24 19:54】 URL | チエ #-[ 編集]


昨日はお疲れさまでした
キャンプ、交流会とめっちゃ楽しませてもらいました

写真・サインも大切にします

にしても、圭司くん。。。
全然お酒弱くないじゃないですか
あんだけ飲めれば充分ですよ

またイベントあったらぜひ参加したいのでよろしくです
テキーラ祭りもまた参加したいです
【2008/09/24 19:53】 URL | ひぃ #-[ 編集]


ど~もお疲れさまでした!!
テキーラ祭楽しかったですよ・・・見てる方は!!笑

【2008/09/24 19:46】 URL | まこち #-[ 編集]


めっちゃ盛り上がったみたいですねぇ~
お疲れちゃんでしたぁ

テキーラ大会楽しそう
また関東でイベントあったら教えてくだしゃ~い

あと残りの関東頑張って
【2008/09/24 06:28】 URL | あいみ #-[ 編集]


愛媛でもイベントしてくださ~い。アクロスに来てくれるの待ってますv-238
【2008/09/24 03:15】 URL | いーちゃん #-[ 編集]


ありさ

10月11日テキーラ祭りしようぜ!
【2008/09/24 00:58】 URL | けいじ #-[ 編集]


楽しそうでよかなぁ-

あたしも早よぉ
スノーボードしたかぁ

そいで
スノーボード仲間作りたいな

そして是非やってみたいテキーラ祭り(笑)
【2008/09/24 00:51】 URL | ありさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



