人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





TABASCO!
20080923101950
今からSNOVA溝の口でインダレスフォーメーションが主催する室内スノーボードキャンプ『TABASCO』に行きやす!!

ちょうど岩本家は川崎なので電車で5駅くらいです!
ちょちょいのちょいっす!

そのイベントの後には新横浜でやってる雪番長のイベントからも声をかけてもらってますが、果たして僕の体はどこまでもつのでしょうか。

『精神が肉体を超える』

またもやこいつが今日のテーマになりそうだぜ。

どうも、

三井寿です。

先生、バスケがしたいです。


この記事に対するコメント

雪番長のイベントいきたいっすー

スラムダンク読んだら無償にバスケがしたくなります
【2008/09/23 22:51】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


溝では、キャンパーでもないのに、
めっさ話ししてくれてありがとうござます!
お約束通りコメさせて頂きましたw

あの後、新横だったんッスねe-263

お、お疲れさまです!!
【2008/09/23 22:12】 URL | isoiso #-[ 編集]


またまたハードな日々の幕開けやね~
でも圭司くんは何やかんや言いながら乗り越えられるんやろねみんなを楽しませながら
頑張って下さい
【2008/09/23 19:58】 URL | あや #-[ 編集]


岡本さんはじめまして。

すいません、岡本さんと同姓同名さんが
Wikipediaに出てきまして。。。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%8F%B8


悔しいんす!!!!!!!


なので、、、、、、


今年のX-TRAILどっかーーーーーーーん
と大活躍して、Wikipediaの現岡本さんを
上書きするくらいになってください!!!!

お願いします!


※こういうくだらん応援はダメっすか。

【2008/09/23 18:59】 URL | 佐久間 #-[ 編集]


意味プーやし~☆笑
スラムダンクゎいいね~
ファイト~いっぱぁつ!!
【2008/09/23 18:41】 URL | ハールカ #-[ 編集]


雪番長のイベントもあるんですか

お疲れさまでございます


ただ今、渋滞にはまりながらも着々と向かっておりますので、あとでお話聞かせてください
【2008/09/23 12:08】 URL | ひぃ #-[ 編集]


雪番長のイベント行きたかったです(T_T)雪番長見てる人は無料らしいですね☆

今日は稲刈りだぁ↓↓

体力のある限りがんばったるぜ!
【2008/09/23 11:28】 URL | ぼう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



