人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





岩本家
20080923032638
20080923032636
20080923032633
今大学時代友達の家に泊りにきてます。

最近2次会の司会した新婚夫婦の家なんですけど、今3人でトランプしたり、ゲームしたり、朝までコースです。

まずいです。

明日は朝からキャンプなのに、、、、

ね、眠い。

そして結婚式の時の写真を見せてもらいましたが、あの時の感動がよみがえってきました。

今日は朝まで泣き明かしたるわい!!

ふぃ-ん(T_T)


この記事に対するコメント

奥さん綺麗&可愛い
圭司くんスーツなかなか似合っとるなぁ
【2008/09/23 19:54】 URL | あや #-[ 編集]


めっちゃ素敵~
憧れの写真だぁ

結婚式ってめっちゃ感動しますよね



ってか、寝なくて大丈夫
明日頑張ってくださいね
楽しんで来てくっさぁ~い

アタシもチエちゃんが実況報告してくれるから、それで参加してる気分味わいまぁ~
【2008/09/23 03:41】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



