人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エクストレイル物語 公開練習2
何回飛んでも、

何回回っても、

カド落ち。。。。

俺はカド本君か!!!!


これはまずい。
と、思い、

とりあえず一からやっていくことにしました。

B3、、、よし、なんとかいける、、

B5、、、おお、まあ、ええ感じや。

B7、、、お、結構できるやんけ!

よし、次はフロントスピンや

F5、、、よし!完璧や!

F7、、、うーん、、、、なんか微妙やなあ。。。

F9、、、うわああああああ、ぺちっ!!

あかん、900は危険や。
人に見せられたもんやない。

じゃあ次はスイッチやな、

CAB5、、、あかん、、、なんか気持ち悪い、、、

CAB7、、、うわああああああ、ぺちっ!!

CAB9、、、うわああああああ、ぺちっ!!

あかん!!!キャブほとんどカドやんけ!!!

最後の望みはスイッチバックサイドでした。

SB5、、、よし!!!!完璧!!

SB7、、、うわわああああああああ!ぺちっ!!!


全滅。。。

ほぼ7以上は完全にカド落ちでした。


むずい、、、

難しすぎる。。。。

散々悩んで最後に練習したのが、バックフリップと、バックサイドロデオと、アンダーフリップの3Dでした。

それが以外に飛ぶ飛ぶ。
これはもう3Dしかないと思い、最後に試して飛んだF9事件がおこりました。


ズリ!

うわ!抜けた!!

なんとか板から落ちたものの、その時に手をついてしまい、この間手術したばっかりの左腕を持っていかれました。。。。


ちょっとの間、立つことさえできず、我慢していましたが、

10分くらいしたらようやく痛みも取れてきました。
ああ、危なかった。。。


そして大会当日。
起きた時に気づきました。


、、、、肩、上らへん。。。。

つづく

ji.gif



この記事に対するコメント

裕梨
はい、完全に左肩でした。

受験終わってから??

最初は怪我せんように、楽しんで!!!

さやねこ
僕、画家になります。


いちごミルクあゆみ
名前が『チョコバニラボール』みたいでいけてますね!
キッカー僕も怖いけど、ちょっとずつやったら慣れて行きますよ!
無理だけはせんようにね!

とーに
ありがとうございます!
もっともっと頑張ります!

Haru
いえ~い!!
逆の肩で~す!!

ゆぅ
文書くのはすきですよー!
てかエクストレイルの日記長くなりすぎる。。。

yun
ありがとうございます!!
でも人間的には平凡なやつです。
どっちかっていうとSです。
【2007/12/20 17:41】 URL | ケイジ #-[ 編集]


私も、初カキコですv-162
X-TRAIL観にいきましたv-7
すごくカッコよくて前向きな滑りに惚れました。人間的にも尊敬できる!!!そう感じました。
これからも応援しています。
頑張ってくださいv-238
【2007/12/18 18:44】 URL | yun #-[ 編集]


"ぺちっ"
なんてそんな可愛らしい衝撃じゃないですよね(笑)

テリエが練習でケガって聞いて、そりゃないょhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って思ってたけど、
圭司さんも一歩間違えれば危なかったんですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホント良かったhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/18 17:40】 URL | #7lm2jX4s[ 編集]


本当いつも思うんですけど、文才ありますよね!!
読んでてついつい引き込まれてしまいます。
絵もかわいいっす☆

何か大変な状況で大会に臨んでいたんですね・・・。
【2007/12/18 11:43】 URL | ゆぅ #eMkLRZRc[ 編集]


あれ? 絵は右肩??
【2007/12/18 11:10】 URL | Haru #-[ 編集]


初カキコです♪
このあいだのエクストレイル行きました!!!
めっちゃかっこよかったです(´ω`)v-238
絵みるとめちゃくちゃ痛そうですね∑(TдT)
これからも頑張ってください♪♪
【2007/12/18 01:59】 URL | とーに #-[ 編集]


絵すっごい可愛いですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ノ>ロ<)ノ
あたしはスノボ始めて今年で8年目です…がっ!!超ビビリな為今だにキッカー目にするとこわいです。。
でも!!ケンジくんのjumpやblogを見て今年はとぶ事を決めました!!
エクストレイル見てたらホント気持ちよさそうでhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ります☆楽しみます☆ケンジ君も忙しいと思いますが今シーズン最高に楽しんでください☆
たくさん雪降りますよーに♪
【2007/12/18 01:33】 URL | いちごミルクあゆみ #-[ 編集]


絵がとてもかわいらしいv-238
【2007/12/17 21:10】 URL | さやねこ #-[ 編集]


んがぁ(;´д`)イタイ
カド本クン((笑
画像だと怪我してるの右肩になっとりまするぞ??!
スノーボードって大変なんですね((汗
アタシまだ未経験者なんで分かんないすけど(-∨-;)
受験終わったら北海道でやりますッ∠(゜∀゜)アハハ
【2007/12/17 21:07】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



