人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





オラ東京さ行くだ
20080920104658
行ったるけえの。

やったるけえの。

気合い入りまくりで東京向かってます。

でも別に大した用事もなく向かってます。

明日は神田周辺のスノーボードショップをマオト、陽、優作、セイジと回るので、お暇な人はウォーリーを探しに神田来て下さい。

明後日は色々とスポンサーを回ったり用事があるので、ちょっとバタバタして、

その次の日は溝の口でキャンプしやす!

そしてその次の日はトランスワールドで撮影れす!

きゃ----!!

家でゆっくりしたああい!!!

誰か僕に安息の日々をくれえええ!!!

あ、

殺して下さいって意味じゃないですよ。


この記事に対するコメント

赤と白のシマシマいませんでしたよ(?_?)

5日と言わず
茨城県にもよってくださいよ
納豆オムレツうまいですよ
【2008/09/21 18:57】 URL | M様です #-[ 編集]


まみ

ごめんなさい。
3日ほど前に出番の問題などがあって急きょ行かない事になってしまいました。

次からは絶対に事前に告知しますね!
わざわざチケットとってもらったのに、期待裏切って申し訳ない!!

どこかでつぐないます!
本間にごめんね!!
【2008/09/21 00:46】 URL | けいじ #-[ 編集]

ちょっとがっかり
今日コロシアム行ったのにけいじ君いなかったね。。。。。。

HPでけいじ君が群馬に来るってあったから、色んな人に頼みまくってチケットGETしたのに(>_<)

この日記書いたときにはもう来ないこと決まってたのかなぁ?
せめて一言教えて欲しかったな。。。


・・・愚痴ってすみません。いちファンとして本音を語っちゃいました。

これからも活躍期待してます。頑張ってください。
【2008/09/21 00:13】 URL | まみ #.J3PU1tU[ 編集]


また慌ただしい日が続くんやねぇ体調壊さんようにねぇ
優作クンもなんやぁ
優作クンにヨロシクって、優作クンは去年から話してないケド良輔クンとはおしゃべりしまくりやけどな
【2008/09/20 21:47】 URL | あや #-[ 編集]


NZから帰ってきて、さっそく忙しくなってきましたね

お疲れさまです

5日間、長いか短いかは微妙な感じですが、東京を満喫してください
【2008/09/20 20:58】 URL | ひぃ #-[ 編集]


きついかもけど
忙しいことゎいいことだぁー☆
ファイト(^o^)
【2008/09/20 17:12】 URL | ハルカ #-[ 編集]


明日神田行きまーーす!!(≧▽≦)
…ていうか、最近毎週くらい行ってます。

皆さんに会いたいです
キョロキョロしながら歩きまくります

会えるといいなぁ
【2008/09/20 16:38】 URL | チエ #-[ 編集]


大阪にも早くきてね~i-194

protyでウエア予約したよーi-237

【2008/09/20 16:35】 URL | タナシー #-[ 編集]


23日は飛冴人連れて参戦します
私は見学ですが
パパがキャンプ参加なのでよろしくお願いします
【2008/09/20 14:06】 URL | まいち #-[ 編集]


大変そうだけど楽しそうですね
頑張ってください
【2008/09/20 12:47】 URL | マツ #-[ 編集]


相変わらずバタバタやなぁ(@_@;)

おいらは今から白馬行ってくるわ~

28日、都合ついたら行きますわ♪
【2008/09/20 11:21】 URL | taka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



