人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





兄貴
20080920005059
みんな、コメントあでぃがどお(T_T)

岡本、涙しておりやす!

これからも変わらずぶっちぎります!

叩かれん程度に(笑)

ちなみに昨日は色々と用事があってオニール行ってきました。

そこにいたのは、そう!

我らが兄貴!
寺西さん!!(オニールのデザイナーさん)

いつもお世話になっとりやす!

頼りになるんです!

今日も兄貴の力を借りてHYWODのアパレルをデザインしてきました!

色々とデザインしてますが、とりあえずチームモデルのパーカーとTシャツをシーズン前にリリース予定!
その後、ちょっとずつライダーモデルをだしていきます。

これからが楽しみでげす!どはどはどは!

なんかね、1回やりだしたら止まらへんのですよ、デザイン。

もはや授業中にノートに落書きしはじめたら止まらんくなってもた、
みたいな-。

とりあえずリリースを待て!!

みたいな-。

ということで明日から5日間ほど東京っす!


この記事に対するコメント
絶対!!!
買いマスト
【2008/09/21 01:22】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


おぉ圭司くんデザインですか

それもHYWODのホームページで買えますか
ぜひとも販売してほしいです

パーカーはウエアの下にきてもHYWODのだってわかるものがいいなぁ
滑ってるだけで宣伝効果抜群な感じで

どれも楽しみにしてますねぇ
絶対購入で
【2008/09/20 14:33】 URL | ひぃ #-[ 編集]


パーカーとTシャツ欲しいです
お金貯めて買いますね-
【2008/09/20 12:45】 URL | マツ #-[ 編集]


出来上がるの楽しみや~~!!絶対買うッ(≧▽≦)

カッコイィの期待してます


テカそういえば、オニールのウェアーでドロップになったのありますよね?!(゜□゜/)/
この前店中聞きまくって探したけど、やっぱ無理なものは無理で…
あんチャンが今年は、あれをずっと狙っててえっらいショックを受けてました( ̄▽ ̄;)
でも、確かにあのウェアーかっこ良かったのになぁ。。。
残念
【2008/09/20 08:46】 URL | チエ #-[ 編集]


パーカーもTシャツも絶対GETさして頂きまぁ~すッッ

どんなデザインかめっちゃ楽しみだす

圭司くんデザイナーに転職
【2008/09/20 01:36】 URL | あいみ #-[ 編集]


兄貴かぁ
何か楽しく打ち合わせみたいなのしとんが思い浮かぶ圭司クンがいつも着とるウェア可愛いくオシャレやなって思っとったんや
女の子が大きめのをカッコよく着るのは難しいから今年はメッチャ女の子っぽいモデルのウェアにしてみました

パーカーほしい思っとったんやなぁおっされぇ~なえぇの待っとるよぉ
【2008/09/20 01:18】 URL | あや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



