人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





土下座せないかんとです!
こんなくだらんブログを読んでくれてる心の広い皆様に、謝らなあかんことがあります。


そう。

コメント全く返事してません!!

申し訳ない。。。

全部ありがたく読ませてもらっています。
僕の力になっています!
元気玉みたいな感じです!!

ただ、返事できていません。。。

調子にのってるんじゃないんですよ!
できるだけ返事書こうと思ってるんで、時間できたら返事したいと思っています。
みんな本当にごめんね(T_T)


あと、最近DVDレビューやってますが、なかなか手厳しいお返事をいただいてます。
何様かと!確かに偉そうです!

でもこれは売上を妨害しようとかそういうのじゃないし、HELLO買えって言ってるんでもないのよ。

小学生の読書感想文レベルのホンマただの一般的な感想文です。

最近はものすごい数のDVDが出てますが、僕はそれをあんまり良いとは思いません。
だって何買えばいいのかわらへんし、思い切って買っても面白くなかったらショックやし。

だからこれはこんなDVDでした、っていう感想を好き勝手に書いてるだけです。


じゃあそこまで言うんやったらHYWODはおもろいんやろな!
と、思う人もいはると思いますが、


すみません。
ワカリマセン。
まだ見てません(/_;)

編集は信用してるディレクターにほぼ100%任せているので、全くどんな出来か知りません、、。

なので、もし見たときに面白くなかったら、正直に『面白くない』って書きます。

楽しみですねー

自虐ですねー

でも皆に買ってもらって面白くないものやったら悪いしね。

乞うご期待!
 


この記事に対するコメント
エロゲ&PCゲームメドレー
"エロゲ&PCゲームメドレー ","ブログ貼り付けは自由になさって結構です。 ... エロゲ Eroge ゲ",ーム," PC メドレー ぶらばん! E×E 英雄伝説 空の軌跡 3rd G ... ",MADム,"ービーは初めて作りましたのですごくずれています???。 検索",ワード↓入,"りきらないので。 MOON STONE ゆずソフト あかべぇそふ","と2 Falcom ","あっぷりけ ディエスイレ Dies irae  Lass 榊原ゆい 片霧",烈火," KOTOKO 川村ゆみ 小寺可南子 AB2 エロゲメドレー ア","ニメ Rita  ","若干関係ないのがはいってますが???w リンク 埋め込み ブ",ログ貼り付,けは自由になさって結構です。,http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar
【2008/10/18 11:40】 URL | じんぐう みわ #-[ 編集]


今年、国内のDVDはHYWODのHELLOしか買いません。
【2008/09/21 23:27】 URL | T氏 #-[ 編集]


「HELLO」絶対見ます
楽しみです
【2008/09/19 18:21】 URL | マツ #-[ 編集]


100%お任せより、ケイジ君の意見も反映させたほうがいい作品ができそう!!って思っちゃうんですけど。。DVDはもちろん買います!!
【2008/09/19 12:15】 URL | kon #-[ 編集]

GARDEN越え頼むよ!!
はじめましてでコメントさせてもらいます。
いつもブログは読ませてもらってるんだけどね!
おいらはDVDレビュー楽しみにしてますよ。
これからも辛口でどんどん言ってください。

HELLO楽しみにしてます。
スポタカも気が向いたら行きます。
去年のGARDENおいら的には一番去年観ました!!GARDEN越えを期待です!!
【2008/09/19 08:43】 URL | ちょったき #MSExUgBE[ 編集]


初めてコメします
圭司くんの辛口コメには愛ががあります。
スノーボードを発展させていこうとする気持ちが強いが為に、辛口になってしまうのは仕方ナイし、同じスノーボードを愛する人間にはちゃんと理解できるはずやし、全然大丈夫っ!
これからも楽しいブログ期待してます(≧▽≦)
【2008/09/19 07:17】 URL | 超ファン #-[ 編集]


返事なんて、全然気にしなくていいんですよ
コメント読んでもらえて、それだけで幸せだし

レスせなって負担になるのはよくないですから

なにより、スノボだけに限らず、色んな話題で楽しませてもらってますから

感謝です


DVDの感想だって、辛口な事が書いてあっても、まっすぐな圭司くんの意見だから全然だと思います

なんでもよかったって言う人よりも、自分の正直な意見が言える人の方が信憑性あります

それに、友達と話しているのとはまた違った目線での意見が聞けるので、すごく楽しみにしてますから

なにより、自分のDVDが発売するこの時期に辛口な意見を言うのはすごい勇気のある事だと思いますよ

いいと思います
そのままの圭司くんでいてください

これからも日記、DVD共に楽しみにしているので、頑張ってくださいね
【2008/09/19 02:44】 URL | ひぃ #-[ 編集]


そのまんまで大丈夫っ
【2008/09/18 23:43】 URL | #-[ 編集]


こんばんみ☆
全然偉そうとかではないと思いますよ^^
だって意見や思うことって人それぞれ違いますし。

でも、それぞれ捉え方ってのが違うので言葉で伝えるのって難しいですよねー
特にいろんな人が目にする公の場って、言葉には責任持たないといけなくなっちゃいますし

でも私はけいちゃんマンの意見は素直でいーと思います!(素人が言うなっつーのw)

あ、でもコメント返しは待ってますw

あ、28日行くかもです!
スノーボードに興味ない友達連れてっちゃうかもです。
【2008/09/18 23:24】 URL | 324 #-[ 編集]


圭司くんの日記毎日楽しみにしてますよ
DVDの感想も見てて、買ってみたいなぁ~トカめっちゃ興味わくし
やっぱり、いっぱいある中どれを選んでイイかもわからないし…
アタシなんかのレベルだとタダ見てカッコイイで終わっちゃうけど、プロの視点から見るとこうなんだぁ~って勉強になるし

色んな見方が増えて嬉しいもんです

圭司くんにゎ本当に感謝しておりまふッッ



コメントの返事も無理しないでくださいねぇ~
ただでさえ忙しい中コメント読んでもらえるだけでHappyですからぁ


これからも圭司くんの日記楽しみにしてまぁ~
【2008/09/18 20:56】 URL | あいみ #-[ 編集]


そんなんゼンゼン気にするコトじゃないと思うでぇおもしろいブログ読んで元気もらったり自分ももっと頑張らなとか思っとんやし、みな忙しいのは分かっとるし、それでもコメしよんやから

DVDの感想も参考になるし誰でも観たら感想はあってそれをただブログでみんなにゆっとるだけやん

いやいや~ホンマにかなりHELLO楽しみにしとるからねpanashに予約しとるから入るの待ち
【2008/09/18 20:48】 URL | あや #-[ 編集]

ええやん!
圭司らしくてええやん!
真っ直ぐで
【2008/09/18 20:03】 URL | taka #-[ 編集]


こないだは質問に答えて下さってありがとうございました。お忙しいの承知で質問したけど困ってたので返事があってほんとに嬉しかった。
イベントもたくさんやし移動も多くて仕事もあって…練習もしなあかんし、寝る時間削るほど半端なく忙しいやろうにブログ書いて返事して…ほんと大変やろうと思います。
たくさんのDVDがある中、他のレーベル紹介は売上貢献というか宣伝になるので逆に心の広さというか、スノーボードがほんとに純粋に大好きなんやなぁと感じてました。
何かうまく言えませんがHYWODの1ファンとして応援してます
HELLOもかなり楽しみにしてます
頑張ってくださいね
【2008/09/18 20:03】 URL | タエ #-[ 編集]


コメント返せないのはどんまいです
自分のペースで頑張ってください


HELLO 絶対買います
【2008/09/18 18:05】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


どーも。あのね圭司君あなたは僕のことしりません。だけどぼくは圭司君の事はテレビや雑誌なんかでみてほんの少しだけど知ってるよね。そんな僕が貴様の滑りや、考え方、プロとしての熱い思いには感動できるのよ。なぜなら貴様は、僕に毎日楽しいブログを読ませてくれるし、何よりなんか元気がでるのよ。それは凄いことだとおもうんよ。今までそんな興味を持てたライダーは僕のなかではいないのよ。自分も昔からボードしててへたくそだけど熱い気持ちは同じだな圭司君は・・と思えるのよ。辛いときや悲しい時に君の映像みてどれだけ楽にしてもらえたか!いまでは子供も貴様に興味があり、影響されているんだよ。少しオーバーかもしらないけどマジなんよ。今年からボードデビューを「自分でしたい!」と貴様のキャラをみて言い出した!。これは凄いことだよな。圭司君今と変わらずそのままの貴様でいてくれ!応援してるからね。
貴様呼ばわりしてすまん。親父ボーダーより。
【2008/09/18 17:59】 URL | なおや #-[ 編集]


少なくとも俺は圭ちゃんの感想を見て、そのDVDおもしろそーだなと思ってDVDを購入するかもしれません。ほんとにつまらないのか?とそのDVDを購入するかもしれません。
圭ちゃんも一スノーボーダーとして書いている事なので俺的には全然いいと思いますけど。辛口評価をされれば次にどこを改善すればいいとか見えてくるわけですし、あくまで個人的な感想であるわけだから!

そして、HELLOにはめっちゃ期待してます☆面白くなかったら俺も素直にここが面白くなかったと書きます!一スノーボーダーとして、そして、圭ちゃん、HYWODのファンとして。
【2008/09/18 17:44】 URL | まっこい #-[ 編集]


本当に楽しみにまっとぉです

発売したら
即買いです



トランスワールドのDVDみましたよ

面白かったですょ

トークが
あっ
内容も(笑)


福岡最高でしょう
とくに
くだもの~がッ
【2008/09/18 17:42】 URL | ありさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 17:37】 | #[ 編集]


いやいや、コメント返しないんなんかしょっちゅうやがな。

気にしなーい!
【2008/09/18 15:07】 URL | #-[ 編集]


「今一番アツイ」
「ヤバイ1枚になっている」
「見ないと後悔する」
「チェケラ」

抽象的な表現だけの紹介に僕ら一般ピーポーは退屈している!


『着り』をカットしてあるワンメイクシーンが続くと、ヤラレタ感があるのさ!
オナニー映像の嵐に、最高の1枚に手を伸ばしてないんじゃないかと心配になるのさ 僕らは。


世界のオカモートが『1人のただのスノーボーダー』として、おもしろいかおもしろくないか それを語ってくれていることに価値がある。
まあそれでも批判があるのは、ケイジ君が売上を左右しかねないほどの存在になってる ということなんですかねー

「おもしろい」って言ってたのにおもしろくない、
「つまらない」って言ってたのに最高じゃん!
それは自分で観て自分で結論出しゃーいい話だと思いますよ。

いずれにせよ、HYWODを引っさげてーの トツギーノ でこの他人映像に対する辛口コメント…
HYWODは自信を持って胸張って世に送り出してる証と見た!おもしろいつまらないはまず置いといてHYWODに賭けたんだっていうsoulを感じ取ったね 僕は。
【2008/09/18 14:47】 URL | ZEN #-[ 編集]


発売日もうすぐですね~
ァタシもスポタカ行って、一緒に見たかったです)д+`)
あんチャンは真剣に、『夜行バス乗って大阪行く』ッテ言うてましたけど…(^ー^;)
でも、そのくらい行きたかったです
【2008/09/18 14:08】 URL | チエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



