人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





DVD鑑賞感想文―『BLACK』SCLOVER3
2本目の紹介はSCLOVER3の『BLACK』!
IMG_5777.jpg
もう説明不要!
日本を代表するプロダクションの痛恨の一撃ですな!




間違った!渾身の一撃!


前作も見たので期待はしていましたが、

いやー、やっぱり完成度高えぜ。

・ライダーうめえ。
・音楽ほぼ外人。
・映像に統一性アリ。
・アングルはずれなし
・そしてたまにワイヤー等をつかったお洒落なアングルもあり。
・海外ロケーションかっこいい。
・ストリート多し。
・何よりチームの一体感が良い!
・そしてライダーうめえ。

いやはや、質が高いでござるよ。


ただ、辛口を売りにしているので一応惜しかった点があるとすれば、みんなのロケーションがかぶってしまってる点と、構成が少し単調だった気がします。
構成は僕的に面白かったパートが前半にあつまってしまったので、後半が少し寂しかった風に感じました。

あと、大会の映像がちょっと多かったかな、、、。



まあ何を偉そうにと、思うかもしれませんが、正直、質タカイデスヨ。

日本のプロダクションでは間違いなくTOP3に入ると思います!!


※今回のDVDで自分的にいけてたパート
・関功パート(うまい。キャラがいい。そして音楽も○)
・安藤正治パート(スキルがやばい。パーク、ナチュラル、ストリート、本間にバランスのいいパート。そして音楽も○)
・天池いづみパート(始まって30秒くらい男の人のパートかと思ってました。間違いなく日本一。。)
・山本拓己パート(スタイルやべえ。顔もやべえ。)


この記事に対するコメント

hotdogg hilmPLAYAを評価してください!!
【2008/09/21 02:24】 URL | metabo #JalddpaA[ 編集]


いやぁ見てみたい作品ではあるんですがねぇ。
スキルが高いのはわかるんですが、映像の見せ方でしょうか、ロケーションがかぶるのはみんなで動いてる感じで良いんですが...
いっそのことセッションパートにすると面白いんですが、そうなってると良いなぁと思いを込めてかおぉーっと!
【2008/09/18 13:43】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


有名すぎて買おうかどうか迷ってましたが、やはり一見の価値はありそうですね

ありがとうございました
【2008/09/17 23:03】 URL | ひぃ #-[ 編集]


ケイジ君の批評めっちゃわかりやすいけど、Hywod ムービーへの期待が爆発してるのを忘れないで!!ハードル高いですよ~!
【2008/09/17 19:53】 URL | ザビエル #-[ 編集]


圭司クンの評価わかりやすくて、ほんま為になります(^ー^)
買って見てみたら、結構残念DVDもありますよね

是非意見参考にして、買わせてもらいます
【2008/09/17 19:45】 URL | チエ #-[ 編集]


辛口感想 すげーいいです!
日本ものもたくさん増えてきて、もうどれを買ったらいいのか…。たまにジャケ買いしたら、オナニーちゃんビデオで損した~と思うこと多々。
洋物へ走っている昨今です。

SCLOVER3
特別すげー好きなスタイルだ!ってライダーがいなくて、実はちゃんと見たことがないんだけど、ティーザーだけを見てていつもすげー気になってていました。クイックのウエアで並んでいるシーンやオーリーでシャッフルだけなのにスタイルがあったり、“味”があるな~ と。

今年はいよいよ買ってみようと思っていたので、ケイジ君高評価に背中を押さえれてみます!
【2008/09/17 17:55】 URL | ZEN #-[ 編集]


やっぱさすがですね
いいとこがたくさんありますね
見てみたくなったー
【2008/09/17 17:33】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



