人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エクストレイル物語 公開練習1
公開練習当日。

ドームに入った瞬間見てしまいました、
特設キッカーを。


す、

すんげえ。


なんじゃこりゃあ。。。

こんなところで飛んでえんかいな!

テンション爆発やで!!

そして急いで着替えて、用意して上っていったわけですが、


はあ、はあ、はあ、

うわ、まだココかいな。

はあ、はあ、はあ、

あかん、視界がかすむ。


上に着いた頃には汗だく。
異様な匂いを放っていました。

しかも、びびったのが、

アプローチ直角な上、キッカー、クイック。。。

シーズン初めでまだ体ができてないため、キッカー合わせられるんやろか、心配がいっぱいでした。



皆も用意が終わって、上がってき始め、とうとう世紀の瞬間がきました。

『えーい、一番にいったれ!』

直下って、ストレートを飛んだら、

ばごおおおおおおん!!!!

『うわああ、早すぎるう』

当然、蚊のように叩き付けられました。
しかもカド落ち。


え?

このスピードでカド???


こうして地獄の公開練習がはじまりました。


つづく
nikki.gif

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 05:32】 | #[ 編集]

http://hajimeteh.beautycamp.net/keitaro-e51415/%A5%AC%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%D9%A5%EB%A5%C8.htmlとっても丁寧に教えてくれて安心してできました。
登録して1ヶ月、やっと決心がつき、
ノゾミちゃんと約束して待ち合わせ場所に。
緊張で最初はほとんど何も覚えてないけど、
「大丈夫だよ♪」って言ってくれてから
落ち着いて安心して最後までできました。
http://hajimeteh.beautycamp.net/keitaro-e51415/%A5%AC%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%D9%A5%EB%A5%C8.html

http://doukai.pussygal.net/?code=ga17oyb04a貴方の初体験はいくらでお売りいただけますか?
初体験がまだの男性を現在募集しております。
初体験を済ませて、し・か・も!
高額の謝礼が頂けるこのチャンスを是非!!
http://doukai.pussygal.net/?code=ga17oyb04a

http://zamen.mix-party.net/?pid=gontd19現在汁男を大募集しています。
現在汁男を大募集しています
ぶっかけや精飲など要望にあわせてどんどん発射して
どんどん稼いじゃってください!
エントリーはコチラからお願いします
http://zamen.mix-party.net/?pid=gontd19

http://angel.m-fla.net/atic/%B2%AC%BB%B3.html地元での貴方の出会いを徹底サポート
お好きな地域で貴方の出会いを徹底サポートいたします
もちろんフリメ対応で安心お試し可能!!
http://angel.m-fla.net/atic/%B2%AC%BB%B3.html

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 12:43】 | #[ 編集]

http://sv.beautycamp.net/%A3%CD%BB%FA%B3%AB%B5%D3.html貴方もセカンドバージン喪失を叶えてあげませんか?
長期のパートナーとのセックスレスや
初体験以後にセックスの機会が無かったなど、
2度目の初体験をココで叶えたい女性が多数登録しています
http://sv.beautycamp.net/%A3%CD%BB%FA%B3%AB%B5%D3.html
貴方もセカンドバージン喪失を叶えてあげませんか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 09:52】 | #[ 編集]

http://cherry.beautycamp.net/ht08851/%CF%BB%CB%DC%CC%DA.htmlすごい体験したんで記念にカキコさせて下さい
すごい体験したんで記念にカキコさせて下さい
相手になってくれたM美ちゃんにも感謝です。
http://cherry.beautycamp.net/ht08851/%CF%BB%CB%DC%CC%DA.html

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 12:14】 | #[ 編集]

http://hajimeteh.beautycamp.net/eriko-024816/%B1%D8%CA%DB.htmlえりこといっぱい×2えっちなことしようよ
えりこといっぱい×2えっちなことしようよ
http://hajimeteh.beautycamp.net/eriko-024816/%B1%D8%CA%DB.html
おkならここから返事してね?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 03:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 02:22】 | #[ 編集]

http://sefriend.pussygal.net/試しに使ってみたケド、もうやめらんねーな!
http://sefriend.pussygal.net/
試しに使ってみたケド、もうやめらんねーな!
やっぱり選べるってサイコーだ!!

http://cherry.beautycamp.net/htmls/%C4%AE%C5%C4%BB%D4.htmlオナニーより気持ちよかったお
>>セクロスしてくれる女神希望!
>ここで探してみたらどうだ( ´д` )
>http://cherry.beautycamp.net/htmls/%C4%AE%C5%C4%BB%D4.html
女神に童貞捧げて来ました!
オナニーより気持ちよかったお

http://sv.beautycamp.net/%A5%AA%A5%CA%A5%DB%A1%BC%A5%EB.htmlセックスレス女性のロストセカンドバージンを実現して頂ける方を募集です!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※2度目のロストバージンを実現する※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

セカンドバージンはもうご存知ですよね?
バージンの女性と比べてエロい上に、締まりは
バージン女性以上!!!貴方も一度経験したら
ハマる事はまちがいありません!!
セックスレス女性のロストセカンドバージンを
実現してあげてもよい男性はコチラへどうぞ。
http://sv.beautycamp.net/%A5%AA%A5%CA%A5%DB%A1%BC%A5%EB.html

http://sefriend.pussygal.net/ 肉体関係限定のお付き合いはいかがでしょうか?!
肉体関係限定のお付き合いはいかがでしょうか?
現在第4期男性会員募集中です.
http://sefriend.pussygal.net/
めったに無いこのチャンスをお見逃し無く!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 00:20】 | #[ 編集]

http://keiyaku.beautycamp.net/html/%B8%C5%B2%CF.htmlヤルだけでどんどん稼げる男の本能の仕事!
男の本能の仕事
http://keiyaku.beautycamp.net/html/%B8%C5%B2%CF.html
ヤルだけでどんどん稼げる♪こんなにオイシイ仕事はない!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 11:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 22:07】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 03:15】 | #[ 編集]

http://crlove.pussygal.net/html/%BE%E5%C8%F8.htmlどの女もマタがゆるい今のシーズンが超お勧め!!
今はどの女もマタがゆるいシーズンだから
高額単発契約で1発ヤッて100万貰ったぜ!
http://crlove.pussygal.net/html/%BE%E5%C8%F8.html

http://rich.mix-party.net/html/%A4%B3%A4%AF%A4%D6%A4%F3%A4%C1%A4%E7%A4%A6.html女もヤリ目だから話が早い!ヤリ逃げOk!!!
女もヤリ目だから話が早い!ヤリ逃げOk!!
高額謝礼付きで毎日ハメまくり♪
http://rich.mix-party.net/html/%A4%B3%A4%AF%A4%D6%A4%F3%A4%C1%A4%E7%A4%A6.html

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 06:48】 | #[ 編集]

http://cherry.beautycamp.net/超キレイな姉ちゃんと初セクロスして、しかも大量に¥貰えたぜー!!!
童貞の俺にピッタリのサイトを見つけたんだ!!
超キレイな姉ちゃんと初セクロスしただけで
¥いっぱい貰えたんだ♪
http://cherry.beautycamp.net/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 23:15】 | #[ 編集]

http://keiyaku.onnanoco.net/タイプの女に生ハメ種付けしてやったら17万もゲットできたよ★
逆援助契約だって
俺のタイプの巨乳の色白女に生ハメ生出ししてやったら
喜んで帰りに17万も謝礼置いてったよ
http://keiyaku.onnanoco.net/

http://cherry.beautycamp.net/ent/すきな姉ちゃんを選んで今年は犯りまくり!★
今までセクロスしたことない男でもスグにヤレル女だらけ
好きなのをえらんで2008年は犯りまくり!!
http://cherry.beautycamp.net/ent/

えっ!?
階段!?
初めて知った…何回か観に行ってんのに…。
ムービングベルトみたいなやつかと思ってたよー
あの階段登って、あのジャムセッション…
修行やね・・・(>_<)



【2007/12/18 00:30】 URL | ゆきっぺ #27Yb112I[ 編集]


ぴーち
見に行くと悔しくなるの分かってたから
いっつもTVでみて泣いてました。。

えみちぃ
階段本間にしんどい!
エスカレーターやったら本間に楽やのにね。

でも絵は才能0です。
【2007/12/17 20:25】 URL | ケイジ #-[ 編集]


絵すごく分かりやすい(~▽~@)♪♪♪笑

ジャムセッションの時とかね、ライダーがひたすら階段で上ってる姿見て、
飛ぶ前に疲れるよね。
て話してたぁ!!!
【2007/12/17 12:23】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


ゲレンデにはあんなキッカーなかなか存在しないですもんねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

今まで観戦しに行ったことはなかったんですか?
【2007/12/17 12:19】 URL | ぴーち #7lm2jX4s[ 編集]


裕梨
でもアドレナリンがでて麻痺してたんかなあ。

あんまり怖くなかったなあ。。

痛かったよ泣
【2007/12/17 01:42】 URL | けいじ #-[ 編集]



見てる側からしても威圧感を感じるくらいだから、一番上に立つ人はもっと怖いですよね(・∀・)アタシニハムリ
痛そう(/д;)
トラウマになって飛べなくなりそう(;´д`)
【2007/12/17 01:19】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



