人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





TRANS WORLDに!
20080906220511.jpg
今月のトランスワールドにこないだ行った全国室内トリップの記事が載っているらしいです。

しかも付録のDVDに映像が30分も付いているらしいです。


思い出深い10日間だったので僕も早く見てえ!!

しかし帰るのは1週間後!!!!

見てえ!

見れねえ!

見てえ!

はうあっっ!




て感じですな。

板ちゃんも今頃あの思い出の10日間を思い返しながら、涙しつつTVに向かっている事でしょう。


うんうん、分かるでその気持ち、、、。



みなさん、見てあげてくださいなm(--)m


この記事に対するコメント

買いまーす
ニュージ頑張って下さい
【2008/09/09 12:32】 URL | すぱたえ #-[ 編集]


買いましたー!
BLOGに書いてあった通り、「ハードなドライブ」みたいなこと書いてありましたw
DVDはまだお楽しみにとってあります!
【2008/09/09 09:25】 URL | ZEN #-[ 編集]


けいじクンめちゃおもしろかったですよ━━!!

愛媛泊まる所無かったなら、全然提供したのに

【2008/09/09 01:32】 URL | チエ #-[ 編集]


TRANS WORLDはいつも楽しみにしてます
でもまだ買いに行けてません
明日仕事の帰りに絶対買いに行きます
圭二クンまたおもしろいの発揮なんやね楽しみ楽しみ( ´艸`)
【2008/09/08 23:57】 URL | あや #-[ 編集]


先月号の次月予告をみて、わくわくしながら6日を待ってました

しかぁ~し

おとといから何件も本屋をまわってるんですが、どこも売り切れです

明日も仕事が終わってからまだ行ってない本屋をめぐる旅に出たいと思います
【2008/09/08 22:36】 URL | ひぃ #-[ 編集]


見ました~
圭司くんも板ちゃんも途中バテバテなの見て、本当に大変そうなの伝わってきました


本当にあの時期ゎお疲れさまでしたm(__)m


DVDめっちゃオモローでしたぁ
【2008/09/08 21:00】 URL | あいみ #-[ 編集]


いよいよでたんですね
待ってましたですね

早よぉ-checkしなきゃ

明日買いに行こう

早よぉ-見たい
【2008/09/08 20:13】 URL | ありさ #-[ 編集]


もう見ましたよー!
圭司さんおもしろすぎです!!!
まじ最高でした!
今月号は前編みたいな感じだったんで
来月の付録DVDの後編を楽しみにしてます!
【2008/09/08 19:32】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



