人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NZ LIFE3
IMG_5715 のリサイズ画像
最近は晴れが続いたのでずっと高回転の練習ばっかりしています。

ほぼ低回転をやっておりません。

なので低回転が全くできません。

もう荒行です。

修行僧です。



ちなみに今日あつし君と幸せについて語り合いました。

『今日の頑張りは5年後の幸せ』

良いこと言うで。

あつし先輩。


ということで、これをモットーに毎日を頑張りぬきたいと思います!

明日は100回転くらい回ったる!!!!


この記事に対するコメント
Hi
Hi Keiji
This is Hoony from wanaka ^^
I hope u to get Japan well...
See you soooon
【2008/09/12 14:06】 URL | Hoony #Ypt9l9QY[ 編集]


100回転がんばれー【笑】

いつかけーちゃんと滑れる日を夢見てうまくなるように今年の冬もいっぱいすべりに行く~♪
【2008/09/08 10:01】 URL | タナシー #-[ 編集]


身が引き締まる言葉ですね
頑張らねばですね

100回転
怪我せずに頑張ってください
【2008/09/08 00:02】 URL | ひぃ #-[ 編集]


今日の頑張りは5年後の幸せ…


うん。



めっちゃ渋カッコイイ


パクらさせていただきマス



5年後の為に荒行頑張ってください
【2008/09/07 23:42】 URL | あいみ #-[ 編集]


今日の頑張りは5年後の幸せ…


うん。



めっちゃ渋カッコイイ


パクらさせていただきマス
【2008/09/07 23:41】 URL | あいみ #-[ 編集]


おれも100回転回ったる!
本気やで!
【2008/09/07 23:05】 URL | hasecchi #-[ 編集]


100回転がんばってください!!(笑)

TWSJの付録DVD見ました!
室内ゲレンデまわるのお疲れ様でした!
そしてこれからも、チームウォーリアーズの審査、がんばってください!
【2008/09/07 22:56】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



