人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


STYLE WARS4
tyler-frontflipnoseheli-atrphoto-lo.jpg
結局2日目の結果が思いのほかよく5位だった事もあり、中間順位が11位のまま最終日を迎えました。
そして最終日は今までの中でも最も良い、晴天、雲なし、風なしのパーフェクトな天候。

しかし、大会が始まって、悪夢が起きました。。。。



板、ハシラナイネ。。。

IMG_5689 のリサイズ画像


前日まで風のせいでカチカチ山だったのが、文句ない晴天のおかげでまるで春のようなシャバ雪になっていました。

1本目、F7テールから、B7ステイルでまとめるも、カド気味。。。

2本目、B7ノーズから、F9テールを狙うも。スピードが出ず、F5に。

などと、同じような事を1時間半繰り返して、最後に切れました。


ええい、怖いけどロデオしてしまおう。

しかし20Mオーバーのキッカーで試したことなど当然なく、1本目は勝手に900に。
2本目はビビってスピードが足らずカド落ち。
3本目は着ったもののドライブ。

そして残り時間30秒に奇跡は起きました。

もう最後やし、いったれと思い試した900が、ビタ着!


完全に出会い頭のキセキでした。


1日を通して良いランがでなかったものの、最後の最後に完璧なロデオ900ができたのでなぜか3日間の大会の中で1番満足感がありました。


そのあとのライダー投票などで、最終的には13位で終わったのですが、3か月ぶりに滑った事を考えれば、今回は悪くなかった気がします。


でも、初日の点数さえなければ、、、、本間に残念です。

何より今回の旅でわかったことは、あまりにも外人と僕たちでは経験の差がありすぎるという事。

このあと、他の選手はオーストラリアOPEN、NZ STYLEWARSと転戦するらしいです。

そらうまなるわ!

ということで来年は夏シーズンをかけて、NZ、オーストラリアの大会を転戦して、1回でもいいからあいつらをぎゃふんと言わせてやろうと決意しました。



ちなみに最終日にトースタインがSB1260を1発でメイクしてました。(それでも2位。。。)

いやー、それにしても、、、外人うまいっす。。。。
IMG_5657 のリサイズ画像
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまでした!!!
怪我せず終われてよかったですね
次はもっと上位に入れるように頑張ってください
【2008/08/31 20:48】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


ナーグモさんは東京の暑さにまくられてますが・・・
【2008/08/31 14:50】 URL | =taxi #-[ 編集]


お疲れ様ですヽ(≧▽≦)/
怪我なくてほんとによかッた(T^T)日本も早くシーズンINにならないかなぁ
【2008/08/31 13:27】 URL | とんぴー #-[ 編集]


お疲れ様☆

怪我無かったみたぃで良かった2(・∀・)
写真ホーグモさん??(笑)

つか
Kjチカッパ笑顔やん(笑)
【2008/08/31 12:59】 URL | サトコ #-[ 編集]


大会お疲れ様でした!!!
すげー!!頑張ってますね!!
来年はトースタインをギャフンとやっつけて一位でお願いしますね!!!

【2008/08/31 12:48】 URL | take #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



