人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エクストレイル物語 公開練習前
1553685337_4e20dbe3b7.jpg
まあそんな事もありつつ、出られることになりました。


うーん、練習はどうしようと。
海外行きたいけど、イベントの約束いっぱいあるし、NZ3ヶ月いって金使いまくったからなあ。

しかた無く、泣く泣く神戸KINGS(そもそも雪じゃない)と龍ヶ崎(初めて行く室内)で練習しました。


龍ヶ崎に行くと、BROKKORYのチームメイトの『チョコバニラボール新井(通称:チョコさんorバニさん)』がいました。

初めていった僕の目の前で、


ぐるぐるぐる。

ぐるぐるぐるぐる。

ぐるぐるぐるぐるぐる。



おいおい、この人にどうやって勝つんや。。。
絶望的な気分でした。

しかも初めていった龍ヶ崎はエントリーのスピードが少し遅くて、横に飛んだりしてなかなかあわせる事ができませんでした。


B5で足首やられ、

SwB7でかかとを痛め、

CAB9で心を折られました。



しかし、ずっと練習してきたバックサイドロデオ7の進化版の900が最終日に形になりはじめたのと、
横回転も4方向900まで調子が良くなってきたので、体を少し痛めたものの、なんとか精神的に持ちこたえてドームに行く事ができました。

いやー、にしてもチョコさんマジで上手かったなあ、、、。



そして、大会を迎えてみんなから電話がありました。

『やったやん!エクストレイル!期待してるで!』

『すごいなあ、俺もでてみたいわー。期待してるから!』

『けいくん聞いたで!頑張ってな!期待してるわ!』


みんな、


期待しすぎ。。。。

つづく


この記事に対するコメント

えみちぃ
苦情殺到の為仕方無しにアップしました!!
チョコさんを見て僕もパラパラやったけど全然キレが違うかった。。。

裕梨
チョコさんはフラットスピンめっちゃ上手いですよ!!
日本で尊敬するボーダーの1人っすね!




キモかっこいいという分野を確立するのが僕の夢です!!

ぴーち
ね。時期が時期やから雪も無くって。。。
チョコさんは来年やったるって言うてました!
でも俺も負けへんでー!!
【2007/12/17 00:29】 URL | けいじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 23:37】 | #[ 編集]


そっかぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
練習場所確保するのにも一苦労が…http://blog26.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大変だぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チョコさん、練習では調子良かったみたいですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
見たかったなぁ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/16 15:00】 URL | ぴーち #7lm2jX4s[ 編集]


今ケーブルでエクストレイルやってるhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドームにいかれへんだけどhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">デモテンションあがってきたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケージクンおもろかっこよすぎhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/16 14:31】 URL | #-[ 編集]


あれ?!もう7月かぁ、早いもんだ(´_ゝ`)ハハハ

チョコさんはパラパラの練習しかしないもんだとッ(・∀・)

その期待の分だけ信頼されてるんですよ…きっと((笑
【2007/12/16 10:29】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


早くも更新されてる~(^^)v笑

チョコさん=パラ男
なイメージ!!来年わ圭司くんも一緒にレッツ、パラパラ(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/12/16 05:27】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



