人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





バスケットボールマン
久しぶりに大阪へ行ってきました。

ハローの発売日になんばのスポタカさんで試写会&何かをするのでそれの打ち合わせに行ってきたのですが、その帰りに大阪来たからにはたこ焼き食って帰ろうと言うことで甲賀流を食べて帰ることにしたのですよ。

そしてたこ焼き買って食おうとしたら、横の公園から奇怪な声が、、、 

『ヘーイ、イッツショーターイム!アイムグレイテストヒーローオブザワールド!』
20080820143422

おお!
なんか動きがおかしい黒人さんがなんかはじめたぞ。
と、近寄ってみると、

『¥Q%#$♀♂@!』

???
何?
意味不明な言葉を発し困惑している僕に、すみちゃんが、

『なんでいきなり日本語なん。。。』

ああ!
今の日本語かいな!
と気付き、耳をすませたら、

『ミーナシャーン、ワタシスゴイデス、バスケットボールマンデス。ミンナトオイヨー、トオイヨー、モットーチカヨッテー』

確かに日本語やな。
てかなんでいきなり英語から日本語なるねんと突っ込みたくなりつつ、ショーを見ていました。


10分後、

始まらん。。

20分後、

おい、いつになったら始まるんや、、、

30分後、

もうこれはただの変な人やったんやなと思い、帰ろうとした瞬間、


『ジャカジャカジャン♪』
音楽と供にバスケットボールマンが唐突にバスケットボールでジャグリングをはじめました!


そしてボールを指で回して、そのボールの上にもいっこボールを乗っけて回す!


さらにはボール5個でドリブル!


最後は並んだボールの上を滑って飛んでいきました!!(意味不明)



とにかく凄くて一緒に写真とりました!

バスケットボールマン最高!
20080820143419


この記事に対するコメント

イベントは何時の予定ですか~??
【2008/08/21 11:35】 URL | take #-[ 編集]


ストバスやろ~☆
(ストリートバスケね)
福岡もけっこうおるよー!
【2008/08/21 00:54】 URL | ハルカ #-[ 編集]


恐るべしバスケットボールマン
ヒゲがスゴイ
日本語しゃべるのが何か可愛いネ
【2008/08/20 20:54】 URL | あや #-[ 編集]


生で見てみたいー!
バスケットやってるようには見えないな。。。
まぁ人は見た目で決めちゃいけませんね!
【2008/08/20 19:24】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]

ところで
バスケットマンって(笑)
すごかったんでしょうね!!
世の中、いろんな人がいるんだなー。

ところで、うちが見落としているだけなんでしょうけど、HELLOっていつ発売なんでしょ??
どこ行っても「わからない」の言葉しか聞けなくて。。。おしえてください!!
【2008/08/20 16:14】 URL | Rinりん #-[ 編集]


そうなんですよ!

変な奴やったけど、パフォーマンス始まったら、人が変ったようにかっこよかったです。

世界は広いっす!
【2008/08/20 15:43】 URL | けいじ #-[ 編集]


すごい!

すごい不思議!(´∀`)つ
【2008/08/20 15:20】 URL | とんぴー #-[ 編集]


パフォーマーってステキっ☆彡

【2008/08/20 15:11】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



