人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





淡路島
20080817194907

お盆なので親と一緒に玉ねぎ王国、淡路島へ墓参りへ行ってきました。

昔はたこフェリーという船が明石からでていたのですが、今は明石海峡大橋が出来て車を走らせる事約1時間で淡路島に到着します。

そこからおいしいと評判のうどん屋へ行ったのですが、なぜか店員は全てギャル。
しかし味は香川に近いからか文句無しの出来でした。


その後はお墓を3箇所回り、少し時間が余ったので昔よく通った(曾祖母の家があって子供の頃は夏休みの度に来ていた)ビーチに行くと、なぜか若者だらけで大繁盛していました。
20080817194910

おっぱいがいっぱいで目に優しいカリフォルニアビーチでした。


そのまま美味しい魚料理屋に連れていってもらい、満足の1日を過ごしたのですが、
実は一つだけ問題がありました。

そう、それは夜の10時からキングスでBBQをすると言ってしまった事。。。

その後体が勝手に痙攣しはじめた朝の4時まで帰れなかったことは言うまでもありません。

アーメン。

いや、今日はお盆なので、

南無阿見陀仏。
20080817194905


この記事に対するコメント

それどこのうどんやさん??
めっちゃ気になるわぁ!
うちの近所のうどんやさんだったりして?!

個人的に中山峠のタコ焼きがお勧めやねんけどね~♪
【2008/08/17 21:51】 URL | マユミックス☆ #-[ 編集]


玉ねぎにまみれてれやん
私も前に淡路のお墓参った景色がえぇよね
ぁ~うどんが食べたくなった
淡路に着いてすぐの観覧車乗りたいケド乗り方が分からんかったんやなぁ…
【2008/08/17 21:10】 URL | あや #-[ 編集]


店員がみんなギャルなんですか(笑)
いってみたいです。

お疲れ様でした!
【2008/08/17 20:18】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


淡路島、行った事ないんだけど、
とってもステキなところだね♪

やっぱご先祖様は大切にしなきゃね。

しっかし、タフだなぁ~。。。
【2008/08/17 20:11】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



