人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エクストレイル物語 出場まで
3572.jpg
丁度今年のニュージーランドから帰ってきたときに、連絡が来ました。

『おめでとう、エクストレイル事務局推薦で出場決定です。』



ん?

最初は何のことか全く分かりませんでした。

なんせエクストレイルいうたら6年前に僕がスノーボード始めた時からの憧れなわけですよ。
まあその頃から伯くんや、ムツオ君は出てたわけですけど、言うたら僕のスノーボード人生の目標の一つでした。


自分でもいつか絶対でるつもりやったし、あの大舞台で絶対勝ったる、と思ってました。

でもね、

早すぎでしょ。

しかもね、

突然すぎでしょ。



昔、谷口タカト君が『日本でやるからには日本人が優勝せなおかしい』と、言ってました。

おお、この人はなんてかっこええ事言うんや。
本間にその通りや。

と、ずっと考えてたものの。

いつかは外人倒したると、意気込んで今までやってきたわけです。


しかし、去年くらいからふと気づきました。



あ。

そもそも出れへんかったら、問題外やん。


つづく


この記事に対するコメント

ブロッコラーですか!?

熱いですねぇ。
ありがとうございやす!

ちなみに左端の人は知らない人ですね。
気持ち悪いですね-。
【2007/12/16 14:10】 URL | けいじ #-[ 編集]

左端の
出場おめでとう&おつかれっした!

左端の人がめっちゃ怖いです(笑)
この人とあの大会でカッコよく飛んでた人が
同一人物とわーwww

この画像で圭司くんがカブってる
ニット帽も愛用してます☆

【2007/12/16 13:40】 URL | ゆきっぺ #27Yb112I[ 編集]


裕梨
本間にいつか出れるって思い込んでたんです。。。。
思い込みって怖い。。。

ゆぅ
ございましたやねー笑
続編結構ながいよー

まさひろ
ははは、そっちに突っ込むんや。

えみちぃ
う、うん。
そ、そーいう事にしとこ!!!

ザビエル
冷静な突っ込みありがとうございます。

利茶
TOYOTAでリベンジするよー!!
【2007/12/16 01:21】 URL | ケイジ #-[ 編集]


圭司君、僕個人的にはTBAでも見てみたい。

そして日本人での優勝を!
【2007/12/15 23:31】 URL | 利茶 #-[ 編集]


圭司くん、残念ながらその更新時期は微妙です。笑えません。
【2007/12/15 21:35】 URL | ザビエル #-[ 編集]


↓そーゆうことデスカ(∀)納得デスw
7ヶ月後が楽しみデスネ((笑

アタシもmixiやってるんでもし迷惑でなければマイミクお願いします(*´・人・`)

【2007/12/15 16:41】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


なるほど!!

7月とかみんながちょいスノボ離れしかけてる時に続き書いて、スノボ熱を再燃させるんだぁε=ヾ(*~▽~)ノ

さすが圭司くんです☆★
【2007/12/15 14:25】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


更新2008年7月?!?!おそっ!!!

KJくん、スノーボード歴6年!?!?!
更新の遅さより、駆け上がる速さに驚き!!
【2007/12/15 06:57】 URL | まさひろ #-[ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/15 04:14】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


出場おめでとぉございます(○′∀`)ノ☆
いや、「ございました」か???

続編楽しみにしてまーす♪
【2007/12/15 04:08】 URL | ゆぅ #eMkLRZRc[ 編集]


あはは(∀)
一番重要なことに気付いてなかったんだ(´_ゝ`)
でも「絶対でる!!!」っていう気持ちが素敵です☆

更新楽しみにしてやす。
【2007/12/15 02:40】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


えみちぃ
いつか勝手に出れるもんやと思ってたんす。。。

続きは2008年7月に更新予定!!
【2007/12/15 01:19】 URL | ケイジ #-[ 編集]


でれなかったら意味ないぢゃん!!

て気づくの遅いぃ~ε=┌( ・_・)┘笑

続き気になる気になる木ぃ~☆★☆
【2007/12/15 01:01】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



