人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神戸に帰宅
20080804171832
20080804171829
20080804171827
長い長い4日間が終わりました。

色んな人たちとの再開や結婚式に飲み会にイベント。。。

楽しかった。

結婚式は最高でした。
なんか本間に身近な人過ぎて結婚式ていうかパーティみたいな感じ。
頑張って友人代表の挨拶にふんどし踊りに2次会の司会にと頑張ってきました。
こんなに忙しい結婚式はもう2度とないでしょうな。

鳥ちゃん!
お幸せに!

そして馬鹿ばっかりやっていた友達達はものすごく変わっていました。
サラリーマンから自営業から弁護士にデザイナーまで。。。
みんな凄いわ、本間に。
いい刺激ありがとう、俺も負けへんように頑張ります!

話はかわりますが、東京という街は不思議な所ですね。
あんなにいっぱいの人が近くにおるのに、なんか孤独っていうか。。

1人で道端に座って缶コーヒー飲んで流れゆく人達を見ていたら、すごい切なくて寂しい気分になりました。
でも誘惑や危険が多い街やから自分を守るために人と距離を保つんやろなあって。

みんな中身はやさしくてフレンドリーな人がいっぱいやのに。。。
本間に嫌な社会や。(自分らが作り上げてるんやけど)

そんな社会の中でもスノーボードや音楽、芸術とかで人の心に何かを訴える事ができたらなあって強く願いました。

頑張らないと。

でも今は取り敢えずは帰って爆睡したいですね。

新幹線急いでー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わかりますわ
僕も東京に出てきて10年ほどたちましたが、こんなに人がいるのに、
なんだか、いまだに寂しい感じがします。
地元(山形)だと、すれ違う人とかに「あら?元気?」なんていわれたりするのに。。
孤独な人が多いから、変な事件も多いのかも。
もっと、みんな、笑い合っていければいいのになぁ。

なんだぁ、圭司さん、東京きてたんですね。。
あいたかったなー!!
なんて、長々とお邪魔しました!
【2008/08/15 09:58】 URL | Rinりん #-[ 編集]


素晴らしい日記ですね(*^^*)特に後半

みんな寂しいのに
心を表現できずにいる
虚しい世の中


スノーボード界は
素直に楽しい世界であってほしいですm(_ _)m
【2008/08/06 20:40】 URL | Μ様ブー様 #-[ 編集]


けいくん
結婚式はホンマに挨拶にはじまり余興、司会と
ありがとう。

俺ら同じ高校出たのに、ほんま皆それぞれ全然違う道を歩んでいて、それがまた離れているけど、なんか互いに刺激をもらってる気がするわ。


そんなに皆に囲まれて結婚式が出来て人生最高の思い出になりましたわ。

つぎはけい君の結婚式楽しみにしとるで
【2008/08/05 22:31】 URL | とりちゃん #-[ 編集]


東京は怖い町です。
ワナカが恋しい今日この頃なのです。
【2008/08/05 00:51】 URL | =taxi #-[ 編集]


お疲れさまでした

結婚式、号泣しましたか

素敵な数日になってよかったですね
【2008/08/04 22:43】 URL | ひぃ #-[ 編集]


お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
【2008/08/04 20:22】 URL | あち #-[ 編集]


ァタシも東京に住んで1年経ちますが、『孤独感』わかる気がします…(T_T;)

ァタシはやっぱり、いつまで経っても田舎の子やなーっと。


帰りは新幹線だったんですね
【2008/08/04 19:34】 URL | チエ #-[ 編集]


>サラリーマンから自営業から弁護士にデザイナーまで

そんなケイジくんが一番みんな驚かれていたのではないだろーか?(笑)と思う。



最近初めて大阪の町を歩きましたが、東京と明らかに違う雰囲気を感じました!
確かに東京の雑踏のオーラはなんだか冷たい。
エキストラのように歩いていく人々も、彼ら一人一人の世界を自分と同じように生きていて、とても不思議な感覚になります。自分も他人にはエキストラとして見られてるわけですけどw
【2008/08/04 19:34】 URL | ZEN #-[ 編集]


私もみんなに何か伝えたくて、感じてほしくて、歌を届ける為に長野の田舎から上京しました!

最初は、行き交う人すれ違う人がみんな怖くて、
知り合った人にもどこまで自分を出していいのか、どこまで相手を知っていいのかわからず、孤独だった。
でも先に上京していた友達に「そんな時こそ自分出して。自分見失わないように!」と言われて、心が楽になりました。

圭司さんの訴え、ちゃんと届いてますよ><v
お互い頑張りましょう♪

長々とすみません・・・(T-T)
【2008/08/04 18:41】 URL | とんぴー #X6AIgIjQ[ 編集]


お疲れサマです

けいじクンが司会ってメッチャ盛り上がるやろねぇぜひ私の結婚式にも…て、予定ありません

普段と違う世界に立つといろ②考えさせられるね

ホンマゆっくり爆睡して下さいm(__)m
【2008/08/04 18:18】 URL | あや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。