人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エクストレイルを終えて 序章  
皆様!
応援ありがとうでやんした!!

『日本ダメ男選手権チャンピオン』のこの僕が、

なんと、
なんと、
なんと、




やっぱりダメでした。


なんでお前立たへんねん、と。
お前はやっぱりチキンやな、と。

思った人!




正解ですね。

やっぱり詰めが甘かったですね。



でも、皆の応援のおかげで、

え?

応援してない?


まあまあ。


色々な人達のおかげでなんと、ジャムセッションまでは行く事ができました!

そして最後決められへんかったのに、
モストインプレッシブライダーにも選んでいただきました!

ありがとう、本間に色んな人達の支えのおかげです。


僕にとって今回のエクストレイルはものすごく大事な、ちょっとおおげさやけど人生をかけたくらいの大会でした。

それを、長々と、日記に書いていこうとおもってるわけですが、




まだ家に帰れてません。

おそらく明日の夜には帰れるのだろうか。。

早く家にカエリタイ。。。

なので帰ったら色々な思いを込めて、くだらない長編日記を書こうと思います!

いっぱいヨクヤッタメールを頂いていますが、ちょっと時間が無くて放置になってます。。。
ごめんね。

いましばらくお待ちを。。。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 20:20】 | #[ 編集]

お疲れさまーず☆
12月9日
x-trail jam行きましたーよ☆
しかも初(´з`)ゞ  

圭司さん☆
最高でした!!
ベタ惚れです(´д`)ハア02(笑)

また何処かで生の圭司さんの滑る姿が見れたらイイな♪ 来年もx-trail jamで待ってます☆
 お疲れ様でした(^^)v

今年こそはボード馬鹿になろうと思うよ(^皿^)v
お互いイッペー滑りまくろうネ☆
応援してます(☆皿☆)ゞ

kj大ぷき♪
【2007/12/14 03:42】 URL | kamekichi #vhIAOy5k[ 編集]

はじめまして。
はじめまして、こんばんは!!
X-TRAIL JAMを見に行って、圭司くんのFANになってしまいました。
めちゃくちゃかっこよかったです♪
これからも熱い滑りに期待してます★

パーティでサインしてくれたり、一緒に写真撮ってくれてありがとうございましたv-238
すっごく嬉しかったです。
【2007/12/14 00:09】 URL | のり #-[ 編集]


圭司君のかぶってる帽子は、『Brokkory』ですよ!
ホームページもあるし、圭司君のシグネチャーモデルもあるんですよ!ヨーチェケラ!!!
【2007/12/13 22:49】 URL | itchn #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 11:01】 | #[ 編集]


圭司くんの何回もキッカーにむかうあきらめない姿に感動しました(。・_・。)ノ
スノボやりたくて仕方なくなりましたぁ!!
これからも頑張れ☆★☆
【2007/12/13 09:18】 URL | えみちぃ #-[ 編集]

おつかれデス
9日観に行きましたッ!!!
何回もキッカーに突っ込んでいく諦めない精神は本当にリスペクトです(∀)
トラビスにチューは超印象に残ってます(´_ゝ`)
圭司クンにサイン貰えてめっさ嬉しかったです☆
まじでお疲れ様でした。
そして感動をありがとう。
【2007/12/12 22:48】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]


こんばんは♪
9日観戦してました!
めちゃくちゃかっこよかったです!
そして感動♡
あきらめないで前に進もうとする姿勢に励まされました。
これからも頑張ってくださいね~。
DVDはなんていうのに出てるんですか~??
是非見てみたいです~!
【2007/12/12 22:02】 URL | saya #-[ 編集]

最高です。
初めて東京ドームに見に行き始めて岡本君を見ました。
本当に感動し過ぎてファンになってしまいました。

こんなに人をひきつける力があるんなんて。
才能です☆
これからもがんばってくださぃ!!

因みに…
9日に被っていた帽子はドコのですか?!
メッチャかわいかったですv-238
【2007/12/12 16:08】 URL | ユゥ子 #/CsKs7ZA[ 編集]

kanndou!!
去年、今年のアースリート。で今回で三度目KJくんの滑りを観る事ができました。
何かやってくれると思い期待して行きましたが、
予想以上で大感動です。
勝つって気持ちが伝わってくるライディングでした!
やっぱすげーよ!!
【2007/12/12 00:17】 URL | ダマ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 23:38】 | #[ 編集]


LAND MINEで岡本君の大ファンになり、今回X-TRAILで生で滑りを見れてめっちゃうれしかったです。
DVDで観た以上の熱い滑りで興奮しましたぁ!!
これからも熱い滑りを期待しています。
頑張ってください!!!!

来年こそ表彰台のTOPだぁぁぁ
【2007/12/11 23:25】 URL | KINZO #-[ 編集]


すげぇよかった!!
まじでいいもの見せてもらえたし、力って言うか、熱さみたいなのをすごく感じました!
【2007/12/11 22:12】 URL | だいすけ #-[ 編集]

ステキすぎます!!
ホントすごかったですv-237
尊敬ですv-10
むしろファンです!!!!!
どファンです!!!!!

ファンたち一人一人に笑顔でサインに応じていた岡本選手、人としても尊敬してしまいました!!!

これからも頑張ってくださいv-238
【2007/12/11 21:57】 URL | 埼玉都民 #-[ 編集]


X-TRAILお疲れサマですv-274
感動しました(^ω^)v-238

あたし勇気もらいましたv-218
今シーズンも頑張りますv-20
そして岡本選手応援しますv-254

スノーボード楽しみましょう★
【2007/12/11 21:02】 URL | まいぷぅ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 19:52】 | #[ 編集]

435エロマッサージの件
78最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
【2007/12/11 17:36】 URL | 107匠クリリン #JalddpaA[ 編集]


けいじぃ~!エクストレイル大活躍やったみたいでぇ!ホントすごいなぁケイジは!
来年は絶対応援行くけん絶対出場してください!あとこれからもっと活躍すること期待してます。そして怪我しないよう色々がんばってね!
【2007/12/11 14:52】 URL | しんご #-[ 編集]

かっこいいよ
自分の目標に着実に近づいてるKJはかっこいいっすよ!!

来年は(まだ早いか)表彰台っすね!!

とにかく、25日楽しみっっっ♪
【2007/12/11 11:48】 URL | げん #-[ 編集]

ガッツ!
はじめまして!9日、観戦してました。
岡本選手のガッツあふれる姿にすごく感動。すごく感激。

来年も、いやいやこれからもずっと
日本人としてX-TRAILをひっぱってってほしい!
そして更に盛り上げてほしい!

ヘタレではないよ!チキンではないよ!
あなたは人を感動させる力を持っていますよ!

これからも応援します。まずはお疲れ様です☆
【2007/12/11 10:03】 URL | R #-[ 編集]

感動しました!!
12/9観に行きましたよー東京ドーム!!
今回初めて岡本選手拝見しましたが、一発でファンになりました!♪
キャラもさる事ながら、レベルの高さに圧巻でした!

ぜひ来年も東京に来て頂きたいです。
だって。。。こっち来てくれた時にしか見れないから(泣

これからも頑張ってください、
メッチャカッコ良かったです!大好き~(´∀`)♪
【2007/12/11 09:23】 URL | Mika #Pn1Qvjxc[ 編集]


http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">呼び捨てになってたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">圭司君失礼http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/11 06:28】 URL | KAWABATA #-[ 編集]


圭司お疲れ様ですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いや~、おしかったhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テレビ放送が楽しみやhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

PROTIZM行ける事になったので、また武勇伝聞かせてくださいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ギャルたちも連れて行くので絡まれてやってくださいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/11 06:26】 URL | KAWABATA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



