人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





アドレスV125
20080731172500
とうとうやってきました。
我が家にアドレスV125ちゃんが。

悩みに悩んで購入したアドちゃん。

本間は250のバイクや、マジェスティの125とかで悩みましたが、結局車があるので機動性と燃費の良さを重視してスズキのアドレスV125に決定したのですよ。

なんとリッター35キロ。キングス往復で180円。今までは1000円やったのに。。。
しかも税金は原付扱いで駐輪所にも駐車可能なミニサイズやのに2人乗り可能という奇跡的なバイクなのです。

いやいや本間に可愛すぎるがな。。。

もう可愛すぎて体許してしまいそうです。

という事でもう今日からこのバイクの日記しか書きません!

『岡本圭司のアドレス疾走日記-風になった男たち-』に名前変えます!

まずは名前決めて、ステッカー貼って、ミラーかえて、背もたれ作って、他にも色々と自分色に染め上げて行こうと思います!


I LOVE アドレス!


この記事に対するコメント

おぉ届いたんですね

バイクはお財布にエコだから素晴らしいですよ

怪我には気をつけてください
【2008/08/01 21:08】 URL | ひぃ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 01:41】 | #[ 編集]


お疲れッス
バイク、良いですねぇ・・・
僕も2週間前に買いました「スーパーカブ50カスタム」
カタログ上では、燃費が100kmを超えてる(笑)


けいちゃんマンの愛車、これからどんなデコレーションをされていくのか、非常に楽しみ♪
【2008/08/01 00:47】 URL | が~くん(弁慶) #wr80fq92[ 編集]


板とか荷物はどうやって持つんですか??
【2008/07/31 22:52】 URL | アッ #-[ 編集]


2人乗りなんやぁ原付と同じ税金でそんなあるんやねステキでも私は原付でこけた苦い思い出が
変身楽しみにしとくね仮面けいじライダー
【2008/07/31 20:32】 URL | あや #-[ 編集]


カスタム楽しみにしてマス
【2008/07/31 19:55】 URL | あいみ #-[ 編集]


そんなに改造したら
ヤン車になるやん!
【2008/07/31 19:38】 URL | ハルカ #-[ 編集]


変身楽しみやなぁ(´∪`)

次の日記期待してますョ★
【2008/07/31 19:03】 URL | チエ #-[ 編集]


良いですね

バイク
期待してますよ
【2008/07/31 18:53】 URL | ありさ #-[ 編集]


カスタム日記期待してます。
【2008/07/31 18:30】 URL | まーくん #-[ 編集]


新車購入おめで㌧!
そしてリードさん、お疲れ様でした。。。
【2008/07/31 17:42】 URL | ピロイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



