人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





福岡はちかっぱよか所バイ。
20080728170618

終わりました福岡。

ものすごい滑って、ものすごい喋って、ものすごい運転して、ものすごい食って、ものすごい飲んで、ものすごい吐いて、ほぼ寝てません。

強烈な3日間でした。


大会のレベルの高さには驚きました。
優勝から5位まで900。さらにはこけてしまいましたがスイッチバック1080まで飛び出しました。
もう完全にアマチュアのレベルじゃなかったですねー。


僕も昔は神戸の室内に通っていた頃は『室内最強』と自負していて、それも今では引退して陽にその名を譲っていましたが、その陽がレベルの高さにびびっていました。
もうぼくが出ていても決勝にすら残れなかったでしょう。。
すげえわ。


そしてその後の飲み会!!
本間におもろかった!!
20080728170623

男の人はめっちゃ気さくに喋りかけてくれるし、酒は強いし、男気溢れる人多いし、面白い人ばっかでした。
そして女の子もみんなノリええし、おもろい子もかわいい子も多いし、最高!

結局毎晩飲んでた記憶が。。。

なんにしろ本間に福岡は楽しかったです。



ビッグエアの友利さん!本間にありがとう!

気さくなビッグエアの社長!デモでダブルバックフリップして頭から落ちてすみませんした!

家に泊めてくれたたくちゃん、今回の大富豪は僕の負けです!

久能りゅうちゃん!
いつも遊んでくれてありがとう、気が付いたら逃げかえってたけど、おもろかったから今回は見なかった事にします!

そしてHYWODの九州支部隊長3Ru君!
3Ru君のおかげで3日間楽しく過ごせました。
カメラの腕はやはり一流でした、すぐにTV編集するからね!

他にもキャンプきてくれたみんなや、ビッグエアのスタッフの方々や、大会にでていた選手達や、飲み会来てくれたみんな、しんご、さとこ、プロザウス店長!
みんなのおかげで楽しかったです、ありがとう。

あんなに熱い人たちがいる九州のスノーボードシーンをこれからも一緒に盛り上げていけたら素敵やなと思います。


次は10月くらいにHELLOの試写会で行くぞ!
福岡最高!!

※下の写真は大富豪に負けた漢たちです。
20080728170625

20080728170620


この記事に対するコメント

チエ
今日寝すぎて今さっき眼覚めてもた。。。
生活リズムむちゃくちゃや。。

ゆき
よく考えたら自分が写ってる写真あれしかなかった。。。
次はもつ鍋とかおいしいもん行こう!
遊んでくれてありがとう!


ひぃ
TVがんばってへんしゅうするねー!
お楽しみに!


あゆぼ
また行くからみんなで遊ぼう!
てか亀の写真、家に帰って見たらピントぼけてた。。。


ハルカ
ふふふ、当たり前やん。
どんだけ練習したか。。。
【2008/07/29 02:27】 URL | けいじ #-[ 編集]


ちかっぱの使い方goodでーす
【2008/07/28 23:37】 URL | ハルカ #-[ 編集]


お疲れ様でぇす

ホントにHYWODのみんなサイコーすぎますッッまたぜひ福岡に来て下さいねぇ
【2008/07/28 22:57】 URL | あゆぼ #-[ 編集]


福岡での3日間、楽しかったみたいですね
お疲れさまでした


バックフリップを頭から・・・
大丈夫ですか


HYWND TVにアップするの楽しみにしてます
【2008/07/28 21:59】 URL | ひぃ #-[ 編集]


どぉ
無事に着いたみたいですネ
長旅お疲れサマです
福岡、満喫出来たみたいで福岡人として嬉しいデス
HYWODのみんな気さくで面白くてサイコーでしたッ
また次会えるのが楽しみデス今度はサーティワンじゃなくて福岡名物食べに行きしょうネ
ってかあの時撮った無関係な長崎の看板の前での写真を載せとぉけんウケた(笑)(笑)
サイコーです
【2008/07/28 20:46】 URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]


めっちゃ楽しかったのが伝わってきます(^ー^)
お疲れ様でした

しかし、寝てナィって大丈夫ですか

今日カラぐっすりおやすみなさぁぁぁぁぁい
【2008/07/28 19:52】 URL | チエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



