人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





X-TRAIL5
20071208044052
いや-、すごかった。
クォーターパイプ。。。

まさか日本人が決勝に4人も行くなんて。。

でも本間におしかった。

特に中井君。
カッコよかったです。

残念ながら4位やったけどね(´`)

すごいとしか言い様がありません。

俺も明日頑張るぞ-!


この記事に対するコメント
み、、みんな、、、、、泣
コメントくれた皆。。。。
(一まとめにしてもて本間にごめんなさい)

おつかれコメント、ありがとう(T T)
本間に感謝や、、。
そんな褒め言葉、勿体無いですね、僕にはね。



えーっと、
皆への思いを、ちゃんと日記にして書こうと思ってます。

が、
いまだ東京です。
コンクリートジャングルです。

なのでかえったらUPします!

申し訳ない。。
そしてコメントをくれた皆様、

蟻が十m(‐‐)m


【2007/12/11 02:46】 URL | ケイジ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 01:10】 | #[ 編集]

だいすきだっ!
エクストレイル、見てました。
すげーなぁ、かっこういいなぁって。
ずっと、ワーキャー!いってました。

来年も絶対見に行くからね!!
来年は葉っぱの冠つけた、けいじくんが見れますように!来年はトラヴィスさんにちゅーされるのかな?(笑)
いつか一緒に写真が取れますように(笑)サインしてもらえますように~(笑)
【2007/12/10 23:10】 URL | あき #-[ 編集]

めちゃんこLOVE♪
200712.09.SUN.
めちゃ感動しましたv-238
ぁりがとうーーーーーーっ!!!
【2007/12/10 21:32】 URL | ★163★ #-[ 編集]

ファンになりました♡
昨日のX-TRAILお疲れ様でした。
初参戦して、果敢に攻めるけいじくんに感動★ちょーかっこよかったです!!これからも、応援していきます!!
【2007/12/10 21:18】 URL | ねこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 14:32】 | #[ 編集]

やばいメ~ン☆
★☆★オメデトゴザイマス&オツカレサマデシタ☆★☆

私も今回X-TRAIL初参戦しましたっ!
圭司サンにめちゃんこ感動しましたっ!!
しまいには、「うぉ~!けーちゃ~ん!!」って叫んでましたww
勝手にケーチャン呼ばわりしてスミマセン。。。

あの果敢に挑戦する姿、素敵ですっ!!最高ですっ!!!
わたしもこれからガンガン応援しますんで、頑張って下さいねっ!!!

【2007/12/10 12:09】 URL | エミ #-[ 編集]

ゆかだょ
(゜Д゜;)!今知ったょ!
それもmixiで!
岡本圭司って、どっかできーたことあるな~って
ケージくん!!!
NZでお世話になってたことのある、ゆかですけど!わかりますか?!
検索してみたら、ここにたどり着いたょ♪
速攻りさちゃんとまなに電話してみちゃった
けど出なかった!笑
ケージくん!!!私がスノーボード辞めてから、こんなにもあなたBIG☆になってたんですね
私このお兄ちゃん知ってるよ~って自慢しよ
25日のテレビ観るね
これからも頑張って下さい
ゆかは、もうスケートしかしてないけど、そのうちどこかで~
(´▽`)ノ
【2007/12/10 11:11】 URL | ゆか #-[ 編集]

ファンになりました!!
今日、初めて観たのですが、まじで惚れました!!
これから一生懸命応援してくんで、頑張ってください☆
【2007/12/10 00:50】 URL | ゅぅ #LkZag.iM[ 編集]


今日はじめてみにいったんですけどめちゃくちゃかっこよかったです♪
あとmost impressiveおめでとうございます★
今頃キャメロットですかぁ!行ってたら話すことできたんですかね・残念↓
今日はほんとお疲れ様でした!!
これからも応援してるんで頑張ってください!
【2007/12/10 00:08】 URL | あさ #0z.OXC.M[ 編集]


グッドラァッッック!!検討を祈る!!!
【2007/12/09 16:33】 URL | 奔 #-[ 編集]

ふぁんデス②号
いょいょですね★
東京じゃなくて京セラドームなら観にいけるのになぁ…(>_<)笑
http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゎやらなぃですか??
            怪我しなぃよぅに楽しんできてくださぃhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/09 02:41】 URL | #-[ 編集]

ファンです
そうです。僕は単なる圭司君のファンです笑
今日も、圭司君の滑りがうまくいくように、朝からメッカにお祈りしときました!!
ってな感じで、ほんまに応援してます!!
圭司君、がんばって!!
【2007/12/09 01:23】 URL | ひっくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



