人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





区役所
20080724184850
今区役所で新車の登録の手続きしてます。

そうです。
あまりのガソリン高騰のためにバイクを買ってしまいました。

アドレス125!
サラリーマンバイク!

来週からこれで神戸の街を颯爽と駆け巡るぜ!!

納車楽しみだわ-


この記事に対するコメント

だから聞いてたんやね~、彼バイク売っちゃったけどね~。。。
気をつけて運転してね!
【2008/07/25 10:06】 URL | kaori #-[ 編集]


浮かれすぎないで怪我だけはしないように!(笑)
【2008/07/25 08:26】 URL | 世間の片隅 #-[ 編集]


バイクですかぁー
ステキですね!
夏は暑いけど、バイクがイイと思います
【2008/07/24 23:10】 URL | 324 #-[ 編集]


バイクにしたんですねぇ
確かにこうガソリンが高いと、考えますよね

経済的にバイクがいいかもしれないですねッ


【2008/07/24 21:15】 URL | チエ #-[ 編集]


新車いいなぁ~(*^o^)/

アドレスかなり使えますよねぇ~♪


アタシも新しいのほしい~!
【2008/07/24 18:50】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



