人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


HYWOD TV!
HYWOD TVがリニューアルしてスタートしました!

第一発目はなんと僕が編集しました!
ディレクターのU5氏が作る映像に憧れて苦節20年。。。。

まったく編集うまくなりません。

今回はこの前GOOD DAY CAMPで行った羽島で撮影したときのものです!
とくとご覧あれ!(PCのみです。ごめんね。)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱやばいですねあ~早く滑りたい!
一回でいいから生でHYWODの滑りみたいぃ…(:∀:)
旅行がてら神戸行こうかな
【2008/07/24 20:25】 URL | ジュン子 #-[ 編集]


やっぱりパソコンからしか見れないんですね(T∀T)


昨日、必死に携帯から見れないかチャレンジしまくってました~(^_^;)



早く見たいよぉ~
【2008/07/24 18:46】 URL | あいみ #-[ 編集]


気になる…気になった・・・
スノーヴァ ハヒマ・・・
【2008/07/24 15:21】 URL | おにぎり #-[ 編集]


久しぶりに動くけいじs見ましたぁi-237

やっぱかっこい--ですわi-278i-189

ほんと憧れるッi-199

【2008/07/24 12:51】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


ん~~、いいなぁw
KJかっこいいっす。見てるだけで滑りたくてウズウズしてきました。

早く冬こないかなーー!



ちなみにKJ君、HYWODのショップはいつになったらOPENするんでしょうか?(笑)
ステッカーんげー欲しいっす。
T-シャツもんげー欲しいっす。

シーズンインまでには売り出してください。
板に貼るんだから。

あと、HYWODのHP、コメント機能つけたらいいのになぁ。
【2008/07/24 11:06】 URL | Syn #DUrkoRNA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



