人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


GOOD DAY CAMP終了!
GOOD DAY CAMP vol.2無事終了しました!

1人のけが人も出ず、、、

いや、
田中がお尻強打したことを除き、、

本間に楽しかった。。。。。


みんなで滑るキャンプはもちろんのこと、本間に積極的に話しかけてくれて、上手くなっていった人もたくさんいたし、一緒に滑ってものすごい上手い人もいたし、とにかく3時間内容の濃いセッションでした。

そしてなんといってもそのあとの飲みか、

いや、お食事会。。。。


ふっ、

普通に酔っ払いました。


完全に楽しすぎて我を忘れました。

INDRESだけでなく、セルフイグニッションのクルーも来てくれて、久しぶりに宴会場で騒ぎました。

何回ジョッキ感覚で乾杯したか、、、、。


当然帰りの車は一瞬で神戸まで着きました。
まるでワープしたかの様。

あまりにも楽しかったのでシーズンまでにもう一回くらい羽島でなにかします!!

本間に参加してくれたみんな、羽島のスタッフィングのみんな、ありがとう!!!!
まだまだ『HELLO』ツアーは始まったばかりだぜ!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺も参加したかったぁorz

次回は参加できるよう準備万端にしとくんで


( `・ω・´)ノヨロシクデス
【2008/07/23 21:57】 URL | まっこい #-[ 編集]


ゆーき
お疲れした!!
また羽島には近いうちに遊びに行きます!!
福岡も楽しみバイ。

アッ
了解です。
次はもっと早くに告知します。。


ひぃ
関東では9月に行う予定です!
また決まったらホームページで告知しますねー


まーくん
また飲みに行きましょう!
お疲れ様でした!


よしかず&みか
二人とも仲良さそうで、最高でした。
けがだけには気をつけて、また一緒に遊びましょ!
二人ともサイコー!


メロンポーク☆まさる
次の日滑りにいったんすか!?

タフゥー。。

また羽島でなんかやるんでそんときはよろしくです!
【2008/07/23 18:32】 URL | けいじ #-[ 編集]


あざ~した!

僕も軽く二日酔いでした。が、次の日も朝一で羽島行って復習してきました。

気持ち悪くてすぐ出てきちゃいましたが...

また、羽島で『Good Day Camp2 Vol'2?』まってます。

イベントもよろしくです!

ありがとうございました!
【2008/07/22 23:18】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


ほんとにgood dayでした。
次回もあれば参加したいです。
今回おしえてもらったことを次回までにできるようにがんばります。
とりあえずはHELLO見てイメトレしよっ!!!
発売が待ちどうしいです。
                      よしかず

キャンプすごく楽しかったです。
いっぱい勉強になったし、できるようにがんばります。次回も参加します。
KJサイコー!!!!           みか

【2008/07/22 22:00】 URL | よしかず&みか #-[ 編集]


メチャ楽しかった!!
次も参加するんでよろしく!!
【2008/07/22 20:19】 URL | まーくん #-[ 編集]


羽鳥の人がうらやましいです

関東でも、日曜日にぜひキャンプやって欲しいですね
【2008/07/22 14:16】 URL | ひぃ #-[ 編集]


次は絶対参加したいので羽島来てくださいっv-218
【2008/07/22 13:54】 URL | アッ #-[ 編集]


ほんとに楽しかったですねー。

また是非羽島でイベントやってください!

次の福岡も気を付けて行ってきてくださーい
【2008/07/22 10:31】 URL | ゆーき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



