fc2ブログ




人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



シグネチャーモデル『Pioneer』登場!
IMG_5031 のリサイズ画像 のリサイズ画像
でました!

BROKKORYからMYシグネチャーモデル第3弾!

その名も『Pioneer』。
最先端行ってます!
僕も負けじとスノーボード界の最先端狙います!

毎度のことやけど、いつもこのシグネチャーシリーズは、山ではなくって普段の格好に合わせやすい!
いままでのモデルとの違いは、細かいチェックの柄からも高級感があります。

それに合わせて服もチョイスしたりして楽しんでるんやけど、なんか軽くセレブな被りこなしができます。

暑くもなくムレへんし、これ被るだけで、あれ?
普段着がお洒落着に。


是非お勧めです。

時に僕はブラウンをヘビーローテーションで愛用してマッスル岡本。

Check it out!!
IMG_5028 のリサイズ画像 のリサイズ画像

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

かっこうぃ~~~~~~~
イェア!!
【2008/07/20 20:12】 URL | 324 #-[ 編集]


はじめてのコメント失礼します!
HELLO!を心待ちにしているスノーボード大好き人間です!
かっこいいですね!
どこでGETできますか???
ちなみにサングラスはどこのブランドなのでしょうか?
コメントできる範囲で、教えていただけませんか?
【2008/07/19 23:51】 URL | YOPPY #DWMWXi5k[ 編集]


シグネチャーモデルだけあって、似合ってますね

さすが、世界のオカモト
【2008/07/19 13:56】 URL | ひぃ #-[ 編集]


へいへい!

しもだかげきです!!
【2008/07/19 10:46】 URL | けいじ #-[ 編集]


お洒落泥棒~~~ぉお☆☆☆
【2008/07/19 10:15】 URL | きのぴ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する