人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





いきなりキャシャーン
TAK_08Apr_0196___.jpg

今日はね、久しぶりのお休みで家で昼まで寝てたんですよ。(いつもどおり)

するといきなり電話が!

『もしもしキャシャーンです。今圭司くんちの近くなんですけど。』

と、突然の襲来。

きゃしゃーんというのは今年JSBAのランキング1位でプロに上がった大阪のアップカマーライダーの吉田泰明くんです。
なぜキャシャーンなのかは全く分りませんが、5年ほどまえからキャシャーンでした。
でもパホーンでもモミーンでも呼べば返事してくれます。
こだわりが全くなさそうです。

しかも僕の甲南大学時代の後輩です。

まあそれはさておき、今年からプロに上がって、更にはスポンサーもサロモンから、ノベンバーとAAに移籍して、今大阪のスノーボード界で最も熱い漢なわけです。
広告にもなってます。
middle_1215397661.jpg


ということでうちに来てしょうもない話をして帰ったんですが、やっぱり関西のプロスノーボーダーはいいですね。
なんか、雪が無いっていうハンデをしょってるせいか、みんなハングリーで熱い考えを持っています。

ほんまは大学まで出てるからサラリーマンっていう道もあったはずやのに、わざわざプロのアスリートという将来を選んで、めっちゃ頑張ってる。
しかもみんな自分のやりたいことをしっかりと見据えてやってるからかっこいいやつが多いです。


なんでも真剣にやってる人って言うのはかっこいいと思います。

それがサラリーマンでも、アスリートでも、自営業でも教師でもなんでも、自分の仕事に誇り持って、それが、自分の為でも、家族の為でも、なんでもええけど、何かの為に頑張れる人は真剣に生きている人はみんなかっこいいです。

だから自分も後悔だけはせんように目一杯頑張ります!

だからみんなも暑いけど一緒にがんばりましょ!

夏はすぐそこだぜ!!!



この記事に対するコメント
キャシャーン
その人結構面白いですよね。
キャシャーンはそろそろ飽きたので次はアハーンって呼び名で行くらしいですよ。

けいじくん、ありがとうございます!
【2008/07/16 00:45】 URL | yasuaki #SFo5/nok[ 編集]


お久しですヾ(^▽^)ノ

良いこと言いますね~

あたしも
ずっとキラキラな人でいたいです
【2008/07/15 23:17】 URL | ありさ #-[ 編集]


高校時代、泰明さんは、あたしの通ってた予備校のチューターやってました(笑)
そんな人が今ではプロなんて・・・人生ハプニングだらけですね(笑)

でもホント、何かに一生懸命な人は一緒にいるとぃぃ刺激になってステキ過ぎますv-238
【2008/07/15 23:04】 URL | はづき #BRhx2hKI[ 編集]


そーだ。君らは関西の代表なんだ。いろいろな大会で活躍してくれよ!がんばれ圭司!
【2008/07/15 21:08】 URL | なおや #-[ 編集]


オレもその中に入る事が出来るかな~。。。
3の倍数の歳のせいか、リアルに物事考えて・・・、アホみたいに一生懸命なってまいますw
【2008/07/15 20:53】 URL | mana-P☆ #-[ 編集]


久しぶりの更新だ━


確かに頑張ってる人はかっこいぃです!!(*´Д`)輝いてます!!!!

圭司クンもキラキラしてます
【2008/07/15 20:29】 URL | チエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



