人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





BAR『ERO』
20080711014416
20080711014414
IKEAに欲しいものがあって買い物にいきました。
その欲しいものというのは、

EROランプ。

なぜエロなのかというと、今のうちのリビングを夜になるとまるでバーの様なエロい空間を作るためにここでは『ERO』と言わせて頂きます!

当初は1、2万円くらいのものを想定して行ったのですが、なぜか丁度欲しい感じのものがなくて、泣く泣くシンプルなランプ2つを5000円程で購入。

ちょっとこれは思っていたEROな感じは無理かなあと諦めて帰宅して配置したところ、

なんと、

E・R・O・I!!!

できてしまいましたよ、

CAFA&BAR『ERO』が!

是非皆様お近くを通られた際にはお越し下さい。

ちなみに昨日は5人程で朝の6時まで飲みました。。。

それはそれは楽し、いや、

EROかった、、、。


この記事に対するコメント

KJ お元気?(・・そうやね) 久々~v-222
昨日、三宮でKKねえちゃんにばったり出会ってん!!
KJをネットで検索しろという指令で、ここにきた(笑)
頑張ってるね~v-352
ほんでGJ(笑)も元気i-184??
今後のご活躍、応援するわね~☆

【2008/07/14 14:42】 URL | ru- #-[ 編集]


『ERO』参加キボンヌ!!
【2008/07/12 00:13】 URL | 324 #-[ 編集]


めっちゃムーディーですね
お洒落空間じゃないですか

大人な飲み会ができそうですね
【2008/07/11 22:28】 URL | ひぃ #-[ 編集]


仕事で神戸に来ました今日は駅周辺を観光してるんですが、今、元町付近でけいちゃんマンっぽい人見たんですけど、本人かな??
【2008/07/11 18:40】 URL | あいチャン #-[ 編集]


こないだメールした通り、たったいまIKEAいってきました。
サプライズでKINGS寄ってみようかって計画してたんだけど、モカが寝てしまったので滋賀にかえります…残念。
また会えたらいいね!ちなみにめっちゃ買いもんしました(笑)
【2008/07/11 15:28】 URL | kaori family #-[ 編集]


お洒落な空間ですね。

弾けて潰れてるイメージが濃いのですが、みんな落ち着いた雰囲気で飲めるのでしょか。
特にタッチ。

雪が降るまでには梅酒か焼酎でも仕入れて遊びにいくので、カウンターのERO瓶に加えてくださいな。


日の沈む国での仕事を追え今ホングコングに来てます。
やっと日の出る国に帰れます。
俺もIKEA行ってみよ。
【2008/07/11 15:09】 URL | 京犬 #-[ 編集]


エロスですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
雰囲気がイィとお酒もおいしいくなりますね━

いいないいな~
【2008/07/11 11:43】 URL | チエ #-[ 編集]


ERO&ぉしゃんてぃーだねぇv-238

ぅちもいつかそんな空間をつくろぉ♪
【2008/07/11 10:07】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


EROな空間ィィですねヾ(´∀`)〃BERみたいな空間好きです(^o^)/是非是非行きたぁーい(*゜▽゜)
ッて無理かぁ。°・(>_<)・°。
【2008/07/11 02:46】 URL | 藍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



