人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





東京アゲイン
20080701085613
おはようございます。

只今は朝の8時40分でございます。

さほど早くもありません。

電車ではみんな出勤中なんですかね、夏も近づき心なしぐったりしている様に見えます。。

今から新幹線。

仕事は12時からなので余裕しゃきしゃきです。

え?
そんなに余裕じゃねえ?

そうなんです。
ちょっと遅刻気味です。

間に合うかなあ。。

えへへ。


この記事に対するコメント

メガネ可愛いですねぇi-278i-189

時間にわ、間に合いましたかi-183i-203
【2008/07/02 14:37】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


お疲れさんどすッッ


オサレ最高
あっ、それで夏場すごすとオサレ日焼けできますえ~
経験者でございまふ
【2008/07/01 18:37】 URL | あいみ #-[ 編集]


そのめがね、あたしも欲しい。。。
【2008/07/01 15:29】 URL | kaori #-[ 編集]


あっという間の東京リターンですね
ちゃんと間に合いましたかぁ

今回は何の旅なんですか
【2008/07/01 13:53】 URL | ひぃ #-[ 編集]


今頃仕事中かなァ

あ、この前ブロッコリーのカタログ届きました(*^∀'*)
ず━━っと欲しかったので今年は絶対getします
【2008/07/01 12:25】 URL | チエ #-[ 編集]


間に合いました?

きっと間に合ったかな(*^_^*)


今日もお仕事がんばってぃくだしゃい
【2008/07/01 12:24】 URL | ぼう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



