人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





カムイみさか
20080624181641
20080624181638
20080624181636
やってしまいました。

ハーフパイプ。

難かしいわ本間に。

でも楽しいわ本間に。

そそくさと行ってそそくさと帰るつもりやったんですよ。
恥かくの嫌やったから。

でもね、みさかのディガーの人らや同じショップの原田ナオキや、三輪アキコちゃんや、社長達がみんな教えてくれるもんやから、楽しくなってきて結局1セッション全て滑ったりました。

おかげで体が棒です。

しかもただの棒じゃないよ。

うまい棒です。

すぐ崩れそうですね。

もうすぐ竜ヶ崎つきます!みさかの皆ありがとう!!また練習しに行くから!!


この記事に対するコメント

みんなコメントありがとう(>_<)

あしたは1時頃から新横浜で6時すぎに溝の口行く予定っす!

暇やったら遊びに来てくださいな-m(__)m
【2008/06/25 02:24】 URL | けいじ #-[ 編集]

新横浜☆
新横浜は何時位に来る予定なんですか??o(^-^)o
【2008/06/25 00:58】 URL | いちごミルクあゆみ #-[ 編集]


けいじくんのハーフパイプやってるとこ、ぜひとも見てみたい
明日は溝の口&新横浜ですよね
何時くらいから滑り始めるんですか


みんなに愛されて、色んな味があるうまい棒

まさにけいじくんですな
【2008/06/25 00:56】 URL | ひぃ #-[ 編集]


お疲れサマです
かなりハードそうやねぇ
私も北海道と高鷲行った時にハーフパイプ入ったケド無謀でしたでも面白かった
木曜日に急きょ初アクロス行くコトになったんで今けいじクンが解説してくれてるグラトリのHOW TOみてイメトレ中ですイメトレは完璧なんやけどなぁ
【2008/06/25 00:46】 URL | あやっち #-[ 編集]


いつも思うんですが…、

けいじクンサングラスめっちゃ似合いますよね!!(^∀^)
かっこいぃです
【2008/06/24 23:37】 URL | チエ #-[ 編集]


お疲れさまです
何味のうまい棒ですか?(笑)

パイプ楽しいですよね
人と一緒だと特に
私は今年ターンできるようになって2ヶ月後にはパイプ突っ込みました
まだ飛ぶにはほど遠いですが
【2008/06/24 20:59】 URL | きょうか #sj93pB3o[ 編集]


お疲れ様です

ハーフパイプですか難しそう

でも
バリ面白そう


てか
そんなにやったら
うまい棒
になりますょ(笑)


うまい棒かぁ……
ほんなら
明太子味やぁ~(笑)
【2008/06/24 19:57】 URL | ありさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



