人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





アクロスよかったっす-
20080619203255
アクロスはチェン君と一緒に撮影してきました。

いや-、マジでうまいうまい!

って当たり前か。
トヨタビッグエア3位やもんな。

ちょっとの時間やけどものすごく楽しかったっす-。

と言う事で愛媛を後にして只今神戸へ爆走中!

ちなみに今後の予定はこうなっとります。

20日神戸キングス撮影
21日PROTY展示会
22日羽島
23日みさかへ移動
24日みさか撮影→竜ヶ崎撮影
25日新横浜撮影→溝の口撮影
26日トランス到着→終了
ですね!
ローカルの方大募集!!
是非遊びに来てねビテオに向かって喋りにきてくだはい!!
そして美味しいご飯屋教えてプリーズ!!

お待ちして申す!!


この記事に対するコメント

あやっち
またPANASH行きます!
優作はいま神戸にすんでるからよく会いますよ!
グラトリ頑張って(笑)


ももんがぁ
是非来てください!
竜ヶ崎は明後日の夜予定でース!


ひぃ
マチガイナイ!


まっこい
羽島は今日の8時か9時入り予定っす!
そして明日もちょっとだけすべるかもです!


あき
よく竜ヶ崎はいくよ!

友達いっぱいいるしね!
【2008/06/22 16:41】 URL | けいじ #-[ 編集]


岡本圭司さんのブログ毎日楽しみにのぞき見してます
竜ヶ崎にもくるんですねめちゃ地元なんっす

でも日は仕事
あまりにうれしくてコメントしてしまいました
これからも応援してます頑張って下さい
【2008/06/20 20:47】 URL | あき #-[ 編集]


22日の羽島は何時頃の予定ですか~???
【2008/06/20 17:34】 URL | まっこい #-[ 編集]


よろしくお願いします

雪があるところはホームってことで、ある意味家で間違いないんじゃないですか
【2008/06/20 14:01】 URL | ひぃ #-[ 編集]


龍ヶ崎のカムイ!! 見学だけでお邪魔してもいいんですか…?都合が合えば遊びに行きたいです!!
【2008/06/20 10:21】 URL | ももんがぁ #-[ 編集]


おはようございますほとんどチームメンバーみたいな感じじゃあ何か親近感わきます関西弁な時点でわいてるケド
Panash来てたんやぁ私は最近行くようになったからまた来て下さい
私もビデオとか撮れるぐらいに頑張ります圭司クンがでてるSNOWBOADINGのHOW TOを今年もいっぱい見て
今日は地元神戸なんゃね頑張って下さい
【2008/06/20 06:49】 URL | あやっち #-[ 編集]


kazu
暇やったらおいでやすー


きょうか
渋谷についた頃は死んだような顔してるよ。。。


キンゾー
まだどっちが先か決めてないからまたブログでupしまーす!


ひぃ
また時間わかったら書き込むねー
暇やったら遊びに来てね!

って、自分の家みたいに言うてもたわ。


あやっち
こんちわ!
優作はほとんどチームの一員やで!
一応今年はビデオクルーメンバーという形で一緒にやってきたよ。
僕もたまにPANASHのイベント行ってたよ!


くに
ロボットJKTは僕が170センチでLサイズをだぼっときれるんやけど、逆にパンツはLでジャストフィットに感じました。
だからJKTがLなんやったらパンツをLかにした方がいいと思います!
んでジャケットがXLやったらパンツもXLの方がおすすめです!

ちなみにカメラはPANASONIC DVX100A DVC30でーす!
【2008/06/20 03:59】 URL | けいじ #-[ 編集]


私、勘違いしてたかもデス堀井優作クンとはTeamは違うんですかねHYWODのところにDVDのが載ってたから…
勘違いはさておきオモローをかなり楽しみにしとくんで頑張って下さいネ
【2008/06/20 00:42】 URL | あやっち #Jb0LoOyg[ 編集]


返信ありがとうございます。

ロボットJKにカラーPTかっこいいですよね~。

未だサイズ迷い中です。。。
JK、PT両方Lで行く、XLでいくか。。。
それともJKはL、PTは、XLでいくか。。。
JKをXLにすると相当デカイですかね??
オニールのJKって着丈長いですか??

質問ばかりですみません。。。

あっ!ティーザー見ました。
言うまでもなくライダーさんの技術はやばいですね。
あと、カメラワークに目と取られました!!
本編が気になります。
また質問なのですが、ビデオカメラは何を使用しているのですか??
【2008/06/20 00:31】 URL | くに #-[ 編集]


お疲れ様デスi-179i-260今日久しぶりにX-TRAIL JAMを録画していたのを見たのでブログをのぞいてみましたi-237i-88トラビス・ライスにi-188してまうとことか何回みても笑ってまいますi-233i-234私は優作くんがいるPanashによく行っているので今日同じTeamなのを知って嬉しくなりましたi-278i-194アクロスまだ行ったコトないんで行ってみますi-259i-213またオモシロイところを見せてくださいねi-236i-178
【2008/06/20 00:25】 URL | あやっち #-[ 編集]


な、な、なんと
溝に来ちゃうんですか
けど、1日で新横→溝ってまたハードですね

何時くらいから撮影するんですか?
仕事が終わってからでも間に合うようなら、ぜひ行きたいです
【2008/06/19 22:14】 URL | ひぃ #-[ 編集]


えっ!!溝にも来るんですか
チョ~見に行きたい
何時ごろ行くんですか~?
【2008/06/19 21:50】 URL | キンゾー #-[ 編集]


お仕事お疲れさまです

25日溝の口来はるんですね
仕事早く終わったらけいじさんに会いに行きます

26日も渋谷で出待ちで(笑)
【2008/06/19 21:34】 URL | きょうか #sj93pB3o[ 編集]


25日!新横とノ口!?!?見に行きたいなぁ。せっかく近くだし・・・。考えときまぁすv-238
【2008/06/19 21:29】 URL | kazu #-[ 編集]


チエちゃん
ごめんね、、連絡遅くなって。。。
また行こうと思ってるからそんときは遊びに来てくださいな!

ぼうさん
はじめました!
けいじです。
室内は全国にあるから一回行ってみたらどうですか??慣れたら友達もちょっとずつできて楽しいですよ!!
【2008/06/19 21:15】 URL | けいじ #-[ 編集]


お初です(^O^)

ブログこれから読ませてもらいます。

夏でもボードできるとはうらやましい。。。
【2008/06/19 21:01】 URL | ぼう #-[ 編集]


もう愛媛出発したんですね(>_<;)
今日アクロス行きたかった…
昨日ブログをチェックしてれば行ってたのにすごぃショックです

残りの撮影頑張って下さいまたお会い出来る日を楽しみにしてます
【2008/06/19 20:52】 URL | チエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



