人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





PSAプロスノーボーダー
ある友達のPSAプロスノーボーダーがプロ資格を継続する為の書類を書いていました。

Q.あなたはどうすればスノーボードが盛りあがると思いますか?(確かこんな感じやったはず)

A.プロ戦の賞金を上げてください。プロの賞金が30万て。。。

と、普通に毒をはいていました。更に。

Q.今回から取り入れたベストエア賞についてどう思いますか?

A.そんなものの存在を知りませんでした。

と、最後までやさぐれた解答を続けていました。

男だね-。

にしても、やっぱりスノーボーダーとしてプロの資格は持っておきたいけど(僕は資格はもっていません)、果たしてこのプロ資格というものに一体どんな価値があるのかが全く理解できません。

いっぱいプロがいる中で、そのほとんどが契約金も貰えずに毎年10万近く払って、バイトする。

このままやったら業界全体が成長していかへん気がしますφ(.. )

もっとプロ戦がたくさん行われて、いっぱい賞金が出て、テレビ等のメディアに取り上げられたら盛り上がるんやろなあ。

と、いう気持ちを込めて書いたんでしょうね。
プロの継続の用紙に。


この記事に対するコメント

協会を否定するなんて簡単なことです。

その前にボーダー自体の意識を向上させることが重要。

まともに滑らなくても、書類を書いて、お金払ってるだけで、プロを名乗るバカなスノーボーダーが多いからスノーボード自体が評価されない。

協会だけが悪いわけではない。

プロのスノーボーダーがスノーボード自体を否定し、アルペンとフリーを区別したがる時点でレベルが低すぎる。

プロがプロとしての自覚がないのに、他のスポーツのように評価しろって言うこと自体が間違っている。

他を変える前に以前に、個々の意識を変えるべき。

偉そうな発言でスイマセン。
【2008/06/16 05:47】 URL | ぺろってぃ #VRNId50o[ 編集]


早く見たいな、ジャンクに出てる圭司si-278i-189

そしたら、もちッi-199

録画しますよッi-235i-234

【2008/06/14 12:24】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]

初めまして
お初です!昨日Crazy&Hips買って見ましたよ!爆笑しちゃいました(^O^)誰の?ネタをパクっても許してくださいね(;^_^A
【2008/06/13 22:59】 URL | ひで #nJY05RGA[ 編集]


協会のエライさんが乗る高級車に化けるんですね。分かります。
【2008/06/12 17:04】 URL | 自由区 #-[ 編集]


ジャンクスポーツ、いいですねぇ
ハンドボールもメディアに出てから大盛り上がり
スノボもじゃんじゃん盛り上がってほしいです

けーじくん、頑張って下さい

【2008/06/12 02:22】 URL | ひぃ #-[ 編集]

同感
ほんまに大事な問題やと感じます。
自分がスノボに落とすお金がスノボを盛り上げてるライダーに返ってないように感じますしね。

早いことジャンクスポーツに出演して大爆笑とってスノボの地位あげてください。
陽くんとタッチが筋肉番付で大暴れするのも好感度あがりそうですね。
【2008/06/12 01:09】 URL | 京犬 #-[ 編集]


ほんまそうやと思う!!!
組織の人間は金儲けることしか考えてないわーー!
そんな質問聞かんでも分かるやろ!!
って感じですねー!
【2008/06/11 17:30】 URL | まさひろ #-[ 編集]

PSAて、、、
俺も、PSAの書類書いたぞ~
どないなっとんねん!!ほんまに!!
脳みそくさってるわな~
ま、上に立ってやってる人間がボンクラでオナニーやからアカンわ。もっと盛り上げなあかんのにね。
総入れ替えでお願いします。
圭司たのむでしかし。
みんな自分のことしか考えてないからね~~
ところで、スノーボードクロスはアルペン競技に思えます。
フリースタイルとアルペンは別のスポーツとしてとらえたらこの組織はよくなりますね!!!
【2008/06/11 16:58】 URL | HIRROTY69 #9K64Lzaw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



