人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





神戸キングス練習会
昨日の夜に神戸キングスのライダーが集まってみんなで練習をするというイベントなのですが、西日本を中心に活動する総勢10名程が集まりました。

終始みんな集中しながら練習できていたので良い時間がすごせたのですが、やはりこういう集中して練習する時間が如何に大切かという事を実感しました。

まず何といっても僕らはライダーのくせにレベルが低い。

ジャンプに限れば、抜けが悪い、体の使い方が悪い、目線の送りが悪い、ランディングが悪い、ていうか全部下手すぎ。
こんなんでは恥ずかしくて海外に行けません。

『え?それで君スポンサーついちゃったの?』と馬鹿にされること間違い無しです。
そこまで海外と日本には差があるのでつね。

そこで今年のオフは徹底的にレベルアップする事にしました!

今週はなんと神戸キングス週5!

皆には『毎日来てるんやな-』
と言われますが、本間に毎日来てます。

それが僕の仕事やから。

毎日死ぬほど練習して誰より上手くなりたい。
世界でも恥ずかしくないようなライダーになりたい。

だから今月は神戸キングス月に20日はいます。

みんなもし会ったら気軽に『教えてくれ-』て言うてくださいね。

その為のライダー練習会ですから(´ω`)

今日も大阪で用事が終わり次第キングスいくぜ!

待ってろ!

相田(社員さん)!!!


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/01 16:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/01 16:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/01 16:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 07:55】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 19:50】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 19:50】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 19:49】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 18:56】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 18:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 18:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 18:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 18:09】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 17:23】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 15:56】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 15:56】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 15:55】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 15:54】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 15:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 13:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 12:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 11:11】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 11:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 11:09】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/16 10:22】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/28 01:21】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/28 00:19】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/27 14:01】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/27 13:34】 | #[ 編集]


こんにちわi-237i-88

HYWODキャンプで教えてもらった事、よくイメトレしていますi-239i-189

キングス近々絶対!行くので、その時はスパルタで教えてくださいi-278i-234


【2008/06/11 02:16】 URL | ひっちゃん #-[ 編集]


めっちゃ応援しとりますっ!!
\(^O^)/がんばってください☆
【2008/06/11 00:05】 URL | suzu #oxDnAbGM[ 編集]


初カキコします。アゴのしゃくれたマックです。一緒に混ざってやりたいっす。今度行ったとき横回転中心にやります。教えてください。
【2008/06/10 23:59】 URL | まっく #-[ 編集]

こにちわ
ライダーセッションのちょい前までキングスにいたんでつけどね。
みんなが真剣に練習してるとこ見たかったな~、ショックでつ。
その数時間後に14,5万入った財布を亡くしました...ダブルショック

今季の世界戦、期待してるよ~。
【2008/06/10 15:34】 URL | 京犬 #-[ 編集]


関西は盛り上がってて楽しそうですね
関東でもそんなイベントがあったらぜひ見てみたいです

新技いっぱい練習して、その技で世界のライダーを圧倒させてください
【2008/06/10 00:14】 URL | ひぃ #-[ 編集]


頑張ってますなっv-91
頑張ってる若者は大好きですっv-218

単純に「世界!」とか言うても、明確にビジョン持ってない人やと、
「・・・・?」な感じになってまうけど、圭司君や周りのライダーやクルーの人たちは
やってくれると思ってますよ。
これまでの先人達が築いてくれたものを、ネクストレベルに押し上げてくれると、
確信してますよ!
頑張ってやぁ♪

はよ冬にならんかねぇv-389
【2008/06/09 22:59】 URL | afro #-[ 編集]


週5ってリーマンじゃないですかっっw

神戸キングスって行ったことないですけど、
一般ピーポーもいっぱいいるんですか??

上手なひとが多いと、行きにくいですぅー
【2008/06/09 20:07】 URL | 324 #-[ 編集]


『教えてくれ-』って言いたいけど富山からじゃなかなか行けないっす(。´・ω・`。)ショボーン
【2008/06/09 19:54】 URL | ゆーき #-[ 編集]


圭司さん
そのいきですょ
頑張ってください
応援してます

目指すは世界一のsnow boarderですからね
【2008/06/09 18:42】 URL | ありさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



