人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





は、母が!!母親がぁ!!
200806041206332
20080604120633
20080604120632
テレビにでとる!!

うちのおかんがテレビにでとるがな!!

おかんはニット界では有名なデザイナーらしいのですが、今日NHKの『お洒落工房』という30分の全国ネットにでてました。

いや-、すげえなあ。

まさかここまでとは!

負けてられませんな!

また夜の9時半からNHKで再放送があるらしいのでまた見てやろうと思います!

いや-

マザコンですな!


この記事に対するコメント

すごい腹巻き編んでいただくしかないですね
【2008/06/09 00:12】 URL | Μ様です #-[ 編集]


京犬

僕ね、、

母親と全然キャラ違うんですよ、、、。

顔も、、。

ひ、拾われたんかな。。。
【2008/06/06 16:27】 URL | けいじ #-[ 編集]

見たよん
夜の再包装の方を晩ご飯たべながらみたよ。

花びらを一個作るあたりでちょっと感動。

息子とは違い変顔とか漫談はなかったですね。
【2008/06/06 15:55】 URL | 京犬 #-[ 編集]


みんな、、、、

あんまり褒めたら母親喜ぶんでやめてください(笑)

でも親に憧れてそういう仕事したいっていうのもあったから親には感謝してます。

しかも★2-ZIMA★さん親子二代ファンって、、

おもろいすねヽ(^o^)丿

あ、ちなみにティーザーなんですけど、ダウンロードしたら勝手に再生始まると思います!
おそらく長くても数分で始まると思うんですが、ネット環境によっては見れない人もいるかもしれません。。。
近いうちにYOUTUBEやMIXIにアップするんでお待ちください!!
【2008/06/06 14:15】 URL | けいじ #-[ 編集]


あのね~けいじくん、ティーザー見たくて何回も挑戦してもやりかたわからんくて見れナィんです

ダウンロードしたあとゎどぅすればイィんですか


【2008/06/05 21:56】 URL | ポンちゃん #-[ 編集]

すごいすな~
けいじs親子すごいやんi-233

尊敬するよ~i-237i-189

しかしその番組見たかったよォi-182i-201
【2008/06/05 21:25】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]

すご一家
見てみたかった~~~っv-12

すごい一家なんですね…
さすがっv-237
【2008/06/05 02:02】 URL | Hetarenger #-[ 編集]

観たし、RECしたし!
昼RECしたにもかかわらず、
ママさんのファンのうちのぉかぁと一緒に今みてたょ


若いわぁ~

作品もステキ


★2-ZIMA★親子は
揃って
岡本親子のファンですから

ぉかあが、
「サイン貰って来て
って言いました

「ぁたしが欲しいわっ
ってすかさず言ってやりました
【2008/06/04 22:11】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


素敵なママですよね♪
【2008/06/04 20:26】 URL | うー #-[ 編集]


圭司さんのお母さんはすごかですね

あたしもテレビ拝見させていただきます

そいと
圭司ママカワイイ
【2008/06/04 19:15】 URL | ありさ #-[ 編集]


おかんすごいですね
親子そろって、それぞれの世界で大活躍じゃないですか

親を大事に思う事は素晴らしい事です

笑った目が似てますね
【2008/06/04 18:55】 URL | ひぃ #-[ 編集]


おかん、、、やりますね!!!!私も今日の再放送見ます↑♪
めっちゃ美人なママで羨ましいっす(^3^)そりゃマザコンになりますね(○ ̄^ ̄○)
【2008/06/04 17:11】 URL | ネリ #-[ 編集]


岡本家すごいですねぇ\(^▽^*)/てか、お母さん綺麗な方ですねぇ~☆今晩の再放送は是非是非見たいと思いますヾ(´∀`)〃
【2008/06/04 16:38】 URL | 藍 #-[ 編集]


なんか

わ、若いっ!
【2008/06/04 14:33】 URL | ZEN #-[ 編集]


親子で凄いですね
【2008/06/04 13:31】 URL | かずちー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



