人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HELLO特設ぺーじが!
『HELLO』の特設ページが開設されたのでげす!!

なんと、とうとうティーザー公開でげす!!

しかし残念ながらパソコンでしか見れません。。。
携帯の方ごめんね。

ちょとデータ重たいのでネット環境によっては時間かかると思いますが、見れた人はラッキーです!

そのうちmixiやyoutubeにもアップされるらしいので、そろそろ『HELLO』本格始動だぜーい。

『HELLO』特設ページだよーん


この記事に対するコメント

海外のビデオの匂いがする・・・素敵☆
【2008/06/07 02:01】 URL | =taxi #-[ 編集]


見ました
なんか
曲もゆるくて
画像もスローで
今以上に雪山、自然が好きになれそうな
魅力的な
やっぱ雪山ええわー!
になれました
おおきにです
【2008/06/07 00:28】 URL | hiroi #-[ 編集]


みんなコメントあざーす!!

そこまで褒めてもらったら、もう泣きます!



ディレクターが。。

今は順調に編集中らしいのでこのまま順調にいけば8月中には発売できるかもしれません!

ほとんどティーザーには映像使ってないので、本編をお楽しみということで((+_+))
【2008/06/06 16:30】 URL | けいじ #-[ 編集]

最高です!
ティーザー見ました!!

ブログでは撮影の進捗をみていて、それだけでも楽しそうだったのに、

映像になったものを観れたら、皆さんの思いにちょっとだけ触れられた気がして、ちょっと感動しました。DVDv-52観たらどうなってしまうんだろう!?v-19

今から楽しみで仕方ないです。v-10
【2008/06/06 15:18】 URL | ももんがぁ #-[ 編集]


この映像の裏の努力や見えない物を、



ボクには見えました。



田中陽、立派な人になってる(T_Tノ


【2008/06/04 19:13】 URL | まなP☆ #-[ 編集]

見ました!
いいですねぇv-238
DVD発売したら買いますv-221
【2008/06/04 00:54】 URL | Hetarenger #-[ 編集]


すごくすごくすごくよかったです☆

何回も見ちゃいましたv-7

本編楽しみにしてます♪
【2008/06/03 23:58】 URL | 愛チャン #0MQy61Fw[ 編集]


ついに見れました

めっちゃかっこいいですね
想像してたのと違って、すっごくいい意味で裏切られました
それに、流れてくる音楽や映像を見ていると、なんかあったかい気持ちになりました
と同時に、スノボに対する想いがまた沸々と・・・

本編がすっごい待ち遠しいです

【2008/06/03 22:31】 URL | ひぃ #-[ 編集]

見ました!
メチャいい感じでした。
ボードの楽しさが溢れてました。
本編の発売が楽しみです。
【2008/06/03 20:22】 URL | 中川 #-[ 編集]

残念(T_T)
携帯やったら見れないんですね↓( ̄~ ̄)
友達ん家行って見せてもらいます!!!
早く見たいしDVD欲しいな☆☆絶対カッコイイやろなぁ♪゛
【2008/06/03 20:04】 URL | ネリ #-[ 編集]


みれたーー!!
すごいいい感じですねっ!
音がゆるい感じで中身が濃くて、映像がキレイ過ぎてステキです☆
☆☆本編楽しみにしてます☆☆
【2008/06/03 18:38】 URL | suzu #-[ 編集]


見れました!
重い分、長くて高画質なやつで最高デシタi-189

カメラワークが斬新じゃないっすか?
他にこういう映像ありましたっけ?
革命的!なんか新しい感じがしましたi-189
【2008/06/03 17:19】 URL | ZEN #-[ 編集]

みれた!
こんにちわ!!
みました!みれました!
来シーズンへ向けて、今からテンションあがってますぅ!全然うまくならないんだけど。。。(笑)
DVDが楽しみです!
これみて、勉強させていただきます!

【2008/06/03 17:11】 URL | Rinりん #-[ 編集]


見れた! いやーヤバスばす。v-91 
なんか泣きそうになった。マジで作って、このビデオにかけてる思いが伝わってきた感じがありました。全体的にスローで流れてる映像がよかった。v-10  早く本編見てーv-19 絶対買うよんv-20
【2008/06/03 11:02】 URL | おーとー #-[ 編集]


見てもうた。ええ感じやね、特にタッチのパート、最高!
【2008/06/03 09:04】 URL | おとん #-[ 編集]


チエ
ありがとう!
でもティーザーに使われている映像はほんの一部だよん。
本編は本間に面白くなるから期待しててください!
【2008/06/03 02:26】 URL | けいじ #-[ 編集]


見れました-----!!
メッチャかっこよかったぁぁ
早くDVDも見たいですッ

しかも、隣で『ヤバィ』ってつぶやきながら旦那がけいじクンのトリックを何度も繰り返し見てます
【2008/06/03 01:31】 URL | チエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



