人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『HELLO』ティーザー完成!!
20080602032612
とうとう!

とうとうとう!

とととうとうとう!

HYWODの1stDVDとなる『HELLO』のティーザー(5分程度の予告編)が完成しました!!!

HYWODクリエイターチームのDVDディレクター“U5”氏から送られてきたその予告編は本間に今年の1シーズンのが短く詰まったものでした。

ティーザーでこんだけおもろかったら本編どんだけやねん!!

涙するわ!!

そのうちHYWODのホームページやMIXI、YOUTUBEで公開するんで期待しといて下さい!

そんでそのティーザーがおもろかったら本編買ってくれたら光栄です。

乞うご期待!!


この記事に対するコメント
みたー!!
めっちゃかっけかったです(ToT)

絶対絶対買うよ(>_<)!!

U5天才っ
【2008/06/05 08:06】 URL | げん #-[ 編集]


たのしみでげすげす♪
わーい♪(〃∇〃)
【2008/06/03 00:01】 URL | suzu #-[ 編集]

はじめまして
teaser観させて戴きました(^O^)
何度も繰り返し!
めっちゃかっこいいです(>_<)
本編楽しみにしてます♪

U5さんもお見かけしたのですがお声をかけられず残念です(;_;)
【2008/06/02 22:26】 URL | きょうか #sj93pB3o[ 編集]


HYWODのHPとmixiをチェキっときます♪

楽しみ~(♦▽♦)キラーン!
【2008/06/02 21:51】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


つ・ついに出来たんですね!!!!!!!(≧∀≦)早く見たいッッ
めっちゃ楽しみ
【2008/06/02 20:44】 URL | チエ #-[ 編集]


待ってましたぁヽ(´▽`)ノ早<見たいです♪♪♪
【2008/06/02 19:06】 URL | 藍 #-[ 編集]


おめでとうございます
うわぁ~
楽しみです

早よぉ
観たかぁ
【2008/06/02 12:31】 URL | ありさ #-[ 編集]


めっちゃ楽しみ~
絶対買いますよ
【2008/06/02 12:00】 URL | まいち #-[ 編集]


楽しみにしてますよー!!!!
【2008/06/02 11:25】 URL | 324 #-[ 編集]


楽しみじゃーv-10
早くアップしてちょ♪
【2008/06/02 08:40】 URL | こーじー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



