人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





修行はじまる。。。
僕らプロスノーボーダーというのは基本的にシーズン中はDVDの撮影に大会、雑誌の撮影、イベントのゲスト、大会のジャッジやキャンプのコーチと、残念な事にほぼ9割は自分の為にスノーボードをする時間がありません。。

それはそれで楽しいんやけど、じゃあいつ練習するんかとなれば、間違いなくオフシーズンの室内や海外やと思います。

その中でも僕の場合は長年の様々な経験から、神戸キングス→海外→神戸キングス→シーズンというルーティンがベストな事に気が付きました。

ということは、

そうです。

今がまさに練習時期!!

今週に至っては今キングス5連チャン!

鬼の様に本気練習しとるんだす!!

しかも5時間くらい滑って、帰ってきてビデオみて悪いところ発見して、阪西と改善策について語り合い、イメトレを繰り返す。

って部活の合宿か!!!!
まあ、
でもそれが僕らの仕事ですね。

上手くなって魅せるために毎日練習しないかんですね。。

ふっふっふ。

でもいいだろう。

毎日スノーボードだぜ。

へっへっへ。

体中痛いぜ。

ふぅ。


この記事に対するコメント
プロって大変!
プロって大変ですね~~!
でも、趣味が仕事になってるみたいで羨ましいかもw
【2008/06/02 01:59】 URL | Hetarenger #-[ 編集]


本当に圭司クン凄い
めっちゃ尊敬します

来シーズンの活躍めっちゃ楽しみだぁ~


アタシも練習頑張ろッッ
【2008/06/01 21:41】 URL | あいみ #-[ 編集]

ファイツ
鬼練がんばって下さい!
早くトリプルフリップ見てみたい!(笑)
でも怪我だけは気をつけて!
【2008/06/01 21:28】 URL | のっちょ #-[ 編集]

頑張ってねo(^▽^)o
鬼練頑張ってるんですね(b^-゜)
キングス行った時圭司くに会えたらいいなぁ~(≧▽≦)ゞ
ってか会いたいよ~☆
【2008/06/01 20:29】 URL | そら #-[ 編集]


その練習の成果が
冬のかっこいい姿になるんスねー

すばらC。
【2008/06/01 18:10】 URL | 324 #-[ 編集]


ぃぃなぁ~
毎日スノーボード三昧かぁ

がんばって下さいね新しい技マスターして下さいね

ビック エアー 福岡はいつ来るんですか

楽しみにしてますぞぉ
【2008/06/01 13:07】 URL | ありさ #-[ 編集]

頑張れ(´□` ノシ
頑張るねi-179i-189けいじsi-199
練習大変だと思うけど、めちゃ応援してんでi-199i-189
頑張れ~いi-88i-189
【2008/06/01 11:55】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]

すごぉぉぉい!
けいちゃんマンたぁいへんっっ☆
日々努力なのですね~~!!
まぢ鬼練すごぉぉぉい♪

がんばってください
リォもけいちゃんマンから
感動いぱぁいもらってますi-175

【2008/06/01 10:23】 URL | リォナ #-[ 編集]


あんな楽しそうにはしゃいでた後には、超しっかり研究してるんすね!


すごいっすv-20




営業力が(笑)




だって



人に感動を伝えてるんすもんv-10



そりゃ~おれらもドップリはまっちゃいますよ♪



刑事君に出会ってなければこんなボクですが、いまの自分はないとおもいます☆

いつか、いつか・・・



あなたの技で



いや、







やめとこ。
【2008/06/01 06:53】 URL | まなP☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



