人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


接骨院すげ-んやけど。
20080531140241
今日は急ぎの仕事がなかったのでまいちゃんのお見舞いに行ってきました。

なんと動かなかった左足が動くと!

本間にかと思って行ってみると、

う、動いてる。。。

まじで感動しました。。

この調子で歩ける様になっていってほしいですね(T_T)

まあ僕らに出来ることゆうたら遊びに行ってまいちゃんをいじり倒すくらいしかできへんのやけど、まいちゃんが歩ける様になるまでいじりに行きたいと思います。

そしてその後は自分の体もケアしようと友達から紹介された整体へ。

『うちの父親が信頼してる先生やから大丈夫やと思うよ』

と言われて行ったのですが、それはそれはお茶目な体型の先生が登場しました。
身長はぼくと同じくらいやのになんと着ている服のサイズが5XL。

いや-、お茶目。

が、しかし!

流石にプロ!

僕の体の状態を一瞬で見抜き、良いところ悪いところを言い当てて的確な治療をしてくれました。

どうも僕は下半身の発達ぶりにくらべて首まわりの筋肉が貧弱すぎるらしので今日から筋トレしまくろうと思います!

みんなも時間があれば整体行ってみてほしいです。
自分の体の状態がわかって面白いよ-w(°0°)w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱり圭司さん大好きだぁ~笑( ´∀`)
何かステキです

あたしは身長低くいから整骨院で身長伸ばしてもらおうかな

整体もよかですね
【2008/05/31 22:06】 URL | ありさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



