人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





休日
20080527160634
僕が行ってた御影高校の近くに阪神のデパートができたと聞いたので歯医者の帰りに偵察にきました。

最初はあんまり気乗りしなかったけど、食料品売り場で餃子とてんむすを買って食べたらテンション上がってきました。

今から無印行って本屋行って買い物するぞ-い。


この記事に対するコメント

返信ありがとうございます。

ロボットJKにカラーPTかっこいいですよね~。

未だサイズ迷い中です。。。
JK、PT両方Lで行く、XLでいくか。。。
それともJKはL、PTは、XLでいくか。。。
JKをXLにすると相当デカイですかね??
オニールのJKって着丈長いですか??

質問ばかりですみません。。。

あっ!ティーザー見ました。
言うまでもなくライダーさんの技術はやばいですね。
あと、カメラワークに目と取られました!!
本編が気になります。
また質問なのですが、ビデオカメラは何を使用しているのですか??
【2008/06/19 23:36】 URL | くに #-[ 編集]


くにさん

ロボットを上下で着るってことかな??

僕は上下Lサイズで着ていますが、結構ゆったり着れますよ。

ちなみにロボットのジャケットにカラーのパンツもお勧めですよ!!

【2008/06/01 01:44】 URL | けいじ #-[ 編集]

質問です。
はじめましてこんにちわ。

今年、オニールのウェアを買おうと思っているのですが、サイズの目安がわからないので教えて欲しいです。
欲しいのは、ロボットジャケットと同柄パンツです。
身長171CM 体重58KG
でゆったり着たいのですが、何サイズがよいでしょうか??
ちなみに圭司さんは何サイズ来てるんですか??
お手数ですが教えてほしいです。
【2008/05/29 23:31】 URL | くに #-[ 編集]

ゎぁ・・・
いいですね~i-239

デパート、店内きれい・・・i-278i-189
【2008/05/27 22:12】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


餃子はどこで食べたんですか
【2008/05/27 21:10】 URL | M様 #-[ 編集]

いいなぁ。。。
ギョウザにてんむす


そりゃテンション上がるとも


ぉ腹へってきたぁ…
【2008/05/27 20:04】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


新しいとこって覗きたくなりますよね☆★
私んとこは最近、家電製品のデッカイ店ができて行ってきました♪゛
私の友達の子供がケイジくんの出てるGARDENのDVDを見てから『ケイジ』『ケイジ』と言いまくってます(*^_^*)惚れたみたいですよ★☆
男の子ですけどね(-_-メ)
【2008/05/27 17:10】 URL | ネリ #-[ 編集]


おお!おお!俺と同じ高校じゃねーか!圭司君やはり神戸のスターだ。ますます気にいったぜ。御影・・懐かしいぜ。。

【2008/05/27 16:36】 URL | なおや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



