人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





神戸に帰って来て。。
みんなからコメントいただきましたが、残念ながら結婚はまだしませーん。

友達の結婚式の打ちあわせですね。
司会をやらなくてはいけないのですよ。。


ちなみに帰って来て早々KINGSに練習に行きました!

そして!!


新技オボエチャッタ!!!!


これが完璧になれば来年は大会荒らすぜ!!!


ちなみに下の写真はbrokkoryの新作のpop starです。
被り心地良しです。
ナイロンジャケットはオニールの新作です。
この時期に丁度いいのでお勧めだよん。

IMG_5023 のリサイズ画像


この記事に対するコメント

結婚シーズンですね
私も3つの式を控え、てんやわんやです
けど、めでたいかぎりです

新技
それは楽しみですな

いっぱい練習して大会総ナメしてください

写真、かっこよかですね
【2008/05/26 23:52】 URL | ひぃ #-[ 編集]


まさか・トリプル?
【2008/05/26 22:02】 URL | #-[ 編集]


新技オボエチャッタんですか(笑)
ってカタカナいい感じですね(笑)
新技見たかぁ


そいと
何着ても圭司さんは格好良かですね~

新技マスターするまで頑張って下さいね(^o^)
【2008/05/26 21:07】 URL | ありさ #-[ 編集]

新技
けいちゃん “新技”って。。。

どんなエ○ぃ技なん?

そんなん屋外で試したらアカンで~v-8(笑)

今度ご飯行った時、その体位教えてや~v-221
【2008/05/26 19:36】 URL | taka #L8AeYI2M[ 編集]

ぎゃああぁ
↓こんな幼稚な荒らしにひっかかってしまった((((;゜Д゜)))

くやすぃ~!!

みんな、注意よ!!!!

ブロッコリーって関東らへんでどこで扱ってんでしょうか??
試着してみてから買いたいんですが…



【2008/05/26 19:08】 URL | ほしのこ #-[ 編集]

良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/05/26 09:42】 URL | ナンパ師 #-[ 編集]


こんばんわ素敵な
ビミョーな微笑み拝ませていただきました
今年一年いいことありそうです
【2008/05/26 02:17】 URL | M様てかブー様 #-[ 編集]


新技みたいっすわ…
行く時会えるの楽しみにしてまーす♪
【2008/05/26 01:17】 URL | しみちゃん #-[ 編集]


結婚式で司会ですかぁー大役ですぬ!
あたしもスピーチとリングピローの作成(ひとりで)、
2次会打ち合わせ、ウェルカムボード(4人で)。
がたんまりあるのです。
お互いがんばりまショーねー♪
素敵な結婚式になるといいですねッッ

【2008/05/26 00:18】 URL | 324 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



