人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


こどもビール
20080510154510
トイザらスで子供ののみものという缶ジュースを発見。

帰って晩飯の時にグラスにつぐと、

シュワシュワシュワ、、、

わわわ、

び、ビールやないけ!!

ものすごい泡で楽しいディナーを演出してくれました。

これからこれにはまりそうです。

ま、中身はりんごのサイダーなんですけどね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

え?泡わどンな味なの?

すごいよね…その発想★
考えた人すげぇ(o>ω<o)
【2008/05/11 17:54】 URL | まき #-[ 編集]


ありさ
枝豆!!??
それいけてる!!!

ためしてみよー


Hetarenger
え!?
2種類あんねや。。。
探してみます!
奥のてんぷらそば最高でした。。
【2008/05/10 22:57】 URL | けいじ #-[ 編集]

天ぷら!
「こどもびいる」と「こどもののみもの」って2種類あるよね!

こどもびいるはあまり見かけないけど・・・
違いはなんなんだろ!?

奥の天ぷらが旨そう!
【2008/05/10 19:41】 URL | Hetarenger #-[ 編集]


圭司さんの、リアクション最高ですね(笑)
おもろ~(笑)

あたしも飲んだ事ありますょ(o^_^o)
味はまぁそれなりで……あのグラスについだときの感じがぃいですね!!!!トコトコトコ、シュワァ~って( ´∀`)
あれを片手に枝豆なんて、もぅ最高バイ(笑)
【2008/05/10 17:01】 URL | ありさ #-[ 編集]


圭司さんの、リアクション最高ですね(笑)
おもろ~(笑)

あたしも飲んだ事ありますょ(o^_^o)
味はまぁそれなりで……あのグラスについだときの感じがぃいですね!!!!トコトコトコ、シュワァ~って( ´∀`)
あれを片手に枝豆なんて、もぅ最高バイ(笑)
【2008/05/10 17:01】 URL | ありさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



