人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





シーズン終了の巻
200805091356174
200805091356172
20080509135617
長い、
そして
長く、
長かった、
冬のシーズンがとうとう終わりました。

思い起こせばX-TRAILに始まって、

初めての北海道での撮影、
NO MATTER の収録、

トヨタでの骨折、

手術、

動けない間のジャッジやイベントのゲスト等の仕事、

そしてすぐの復帰、

HYWODのキャンプ、大会、

各雑誌の撮影、

月山トリップ、

そして何より今年一番力を入れたHYWODの1STDVDの撮影。。。

色々ありました。。

怪我した割に異常に働いたなあ(T_T)

しんどかったけど終わった今となっては全てが充実感で満たされています。
でもまあ点数でいえば60点くらいかなあ。
オフの努力さえ怠らなければ来年はもっと良いシーズンになる気がします!
いや、絶対にします!

今年はHYWODの事があって今までとは全く違う1年になりました。

一緒に何かした人達、色々とお世話になった人達、陰ながら応援してくれた人達、

なんとかうまくシーズンを過ごせたのも皆のおかげだと思います。
本間にありがとうございましたm(__)m

これからも妥協は一切する事なく、そしてたちどまる事もなく頑張り続けるのでどうかこれからも宜しくでぃす!!

来年の岡本は一味違うぜ!

取り敢えず疲れたので3日くらいは生きた屍のように寝ます!

皆、サンキューベイベー!


この記事に対するコメント
おつかれっす
今期はアースリートにX-TRAIL、栂池。
で拝見させてもらいました。

来期もめっちゃ期待して追っかけます!
DVDも楽しみっす!
【2008/05/11 02:12】 URL | まさと #-[ 編集]


お疲れすー!!
わたくしもX-TRAILで始まり、
鷲ヶ岳で終わりました。
(けいちゃんマンを見たのが・・)

来シーズンもハッスルしちゃってください。
応援してまーす★
【2008/05/11 01:12】 URL | 324 #-[ 編集]


かげっち
オツカレーション!
dvdやばいのできそうっすよー!

なんせU5君やしねー


ありさ
トラビスの上は遠そうやなああ。。
頑張ります!!
その前に福岡いくよ!!


心配ばっかりかけてすみませんでした。。。
来年は怪我なく行きたいなあ。。


まっちゃん
dvd期待してて下さいよー!
もし財布に余裕があれば買ってあげてください☆



まっこい
おおおー、言うねえ。。
そこまで言ってもらえたらまじ感動です!
来年は遭遇しましょ!


ひぃ
お疲れ様でした。
最後に会えてよかったっす!


ネリ
生ケイジしょっぼいですよー
でも来年のエクストレイルも見てるみんながわくわくできるようにがんばりまーす!


かず
楽しませます!!
それが俺の仕事やから!!!


なおや
お!同郷ですか!?
熱いなあ。
もっと兵庫もりあげましょ!!!



みぃ
ん?なんかあったんかな??
でも戻ってこれてよかったー

でもやっとシーズン終わってほっとしました。
ゆっくりするぞー!!
【2008/05/10 22:54】 URL | けいじ #-[ 編集]

さしぶりですo
久しぶりですi-239
たぶん覚えてないかもしれんけど、みぃですi-232i-234

今シーズン、お疲れ様でしたo
めちゃいろんな事ありましたね~i-238
うちもいろいろあって、ぜんぜんここに
来れない状態がずっと続いてました・・・i-201
まぁそれゎいいとしてo

ほんとにほんとにお疲れ様でしたi-278i-267
【2008/05/10 15:10】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


来年もがんばれよ!圭司!!おらー去年までてめーしらんかった・・だけどドームの貴様のエアーみてファンになった!!たいしたやつだ!!おれも神戸にすんでる。兵庫からテメーみたいなスゲエやつが出てきたことがうれしいぜ。来年トリプルバックをきめてくれ。そしてトラビスよりうえにたて!やくそくな・・がんばれよ!!
【2008/05/10 13:11】 URL | なおや #-[ 編集]

おっつです
まずはお疲れ様でした~ 来シーズンも楽しませてくださいね
【2008/05/10 11:26】 URL | かず #-[ 編集]

おつかれさまー(>∪<)
今年1年おつかれさま★☆
来シーズンも楽しみです(o^o^o)
私もX-TRAILJAMに期待してます\(^O^)/
来年は生ケイジくんに会いたいっす(*^_^*)
とりあえずユックリ休んでください♪
DVD早く欲しいー(≧∀≦)/^
【2008/05/10 09:21】 URL | ネリ #-[ 編集]

お疲れさまでした!
長かったシーズン、お疲れさまでした!
大活躍の1年でしたね☆

ゆっくり休んで、来シーズンも爆発しちゃってください(≧▽≦)ゞ

DVD楽しみにしてます♪
【2008/05/09 23:29】 URL | ひぃ #-[ 編集]


お疲れ様でした☆

今年一年は俺もいつもとは違うシーズンになりました。それもこれも岡本圭司という人に出会ったからです。来シーズンはどこかで会えたらいいなと思ってます(・∀・)

DVDも楽しみにしてます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2008/05/09 21:50】 URL | まっこい #-[ 編集]


お疲れさまです。
来期の更なる活躍期待してるんで。

その前にDVDが楽しみです。
【2008/05/09 18:26】 URL | まっちゃん #-[ 編集]


長いこと頑張りましたね!本当にハラハラした時も、ありましたが無事に終了して本当に良かったです(*^ー^*)ゆっくり体を休めて、その後は又頑張って下さい(*^‐^)ノ~~DVD楽しみにしています♪♪
【2008/05/09 17:38】 URL | 藍 #-[ 編集]


お疲れ様でした!!
来季の活躍楽しみにしてますょ
特にエクストレイル ジャム
表彰台でトラビス・ライスのに立てるのは圭司さんだけですょ
本気で期待してます(笑
それと
ビッグエア福岡での撮影を楽しみにしてます

お疲れ様でしたぁー
【2008/05/09 17:33】 URL | ありさ #-[ 編集]

オツカレーション
1st DVD、楽しみにしてますぜ~
【2008/05/09 14:23】 URL | かげっち #WOq6nlhY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



