人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





かぐらスキー場で
20080506103421
こんにちわ。
ダメ本ケイジです。
大会惨敗してすごすごと帰ってきました。

決勝で見事にこけて4位。
3位の商品がコーヒーメーカーだっただけに残念でげすよ-。。。

しかし今回はみんなとお祭りみたいなイベントで一緒にセッションできたから楽しかったなあ。
特設キッカーを使った撮影の時間にもまあまあの映像が残せたし、色んな人達とも話できたし。

特にブログ見て声かけてくれた方!

嬉しかったっす(T_T)/~

またどこかで会いませう!

とにかく楽しかったシーズン最後のイベントでした。

と言う事で今日はシーズンの滑りおさめで白馬47に今から行ってきやす!

久しぶりのプライベートライディングだぜ!
楽しみ~。


この記事に対するコメント

なンで連絡しないのぉ(Тωヽ)ばかちぁン!!!
仕事しながら大会みてたわ(οдО;)
【2008/05/11 00:02】 URL | まき #-[ 編集]


はじめまして!
大会おつかれさまです^^
3日にかぐら行ってました。けいじさんいっぱい見ましたっ!!
そして、写真にうつってしまいました笑
後ろのほうの、黄色のニットに水色のゴーグルです。。
めっちゃびっくりしました。嬉しいです。。☆
いろんなところでけいじさんを見つけては友達とガン見してしまいました;;
あと、ウィルコのとこで動画撮ったり。。。笑
本当かっこよかったです!!
まわりすぎー!とびすぎー!って叫んでました;
緊張して声かけれなかったのですが、一生後悔します(TAT)
【2008/05/06 21:44】 URL | もんな #-[ 編集]


世界の岡本さんv-10お疲れ様でしたi-233コーヒーメーカー貰えなくて残念やったね(笑)シーズンも後ちょいやけど怪我せん様にたのしんでねぇい☆
【2008/05/06 13:07】 URL | さやか #-[ 編集]


大会お疲れさまでした!
やっぱり生でみるビッグエアーはいいですね(≧▽≦)ゞ
また、楽しみにしてます☆

怪我には気をつけて楽しんできてください
【2008/05/06 12:56】 URL | ひぃ #-[ 編集]


おお!さとこ!!もっと練習します!!
【2008/05/06 12:23】 URL | けいじ #-[ 編集]


お疲れさまッv-218v-17
【2008/05/06 12:02】 URL | さとこ #YHxeOUKQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



