人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





かぐらスキー場へ
20080503034810
今から今シーズン最後の仕事です(´Д`)

新潟は湯沢のかぐらスキー場でWILLCOMが主催の大会が行われるのですが、それに招待されたので今向かってるところな訳なわけですわな。

他にも山口慎太郎や、安藤マサハル君、タッチなどが招待ライダーとして来るので全員倒してきます!

しゅわっち!


この記事に対するコメント
頑張れ!
大会頑張ってくださいっ!
怪我の無いように・・・


福岡に来るんですね!
私は山口県人なんで、暇あれば行きます!

オススメラーメンは、長浜公園の目の前にあるラーメン屋「長浜屋台やまちゃん」です!
居酒屋なので、打ち上げにどうですか!?
【2008/05/06 01:13】 URL | Hetarenger #-[ 編集]


けいじ君、がんばってください!
私はワンポイントレッス~ン♪を見つつ、
来シーズンに思いをはせておりますv-22
【2008/05/04 01:56】 URL | えいた #-[ 編集]


かぐらに来てたんですか
めっちゃ滑ってました
ってか、泊まりで来てるんで明日も滑る予定です

X-TRAIL JAM以来、生圭司君を見れるチャンスだったのに
昨日の夜、ブログをチェックしなかったことをまじ後悔です
【2008/05/03 23:40】 URL | ひぃ #-[ 編集]


来るんですか!?
世界の圭司さんが??(笑)
見に行きたい~

ラーメン、任せて下さい!☆

いっぱい私が食べて下調べしておきます(笑)
そして、おいしかった所ばコメントに書き込みます!
では、行ってらっしゃーい。
【2008/05/03 04:53】 URL | ありさ #-[ 編集]


九州に住んでいるとコメントしたんですが思いっきり語っておいて名前書き忘れてました~

それと、最後の滑り楽しんできて下さい(^-^)v
【2008/05/03 04:47】 URL | ありさ #3SEuHbSQ[ 編集]


ありがとう!頑張ってきます!!

ちなみにビッグエア福岡行きますよ!
6月にトランスワールドの撮影と8月か9月にHYWODの試写会イベントでいきます!

うまいラーメン屋教えてほしいっす。
【2008/05/03 04:40】 URL | ケイジ #-[ 編集]


いょいょ最後なんですか!?

寂しくなりますね~。

私はもう3ヵ月も雪様々をみていないです(悲)。
九州に住んでいるのですが、そろそろ雪様々に会いたくなってきたのでBig Air 福岡に行きたいなぁって思っとります!(笑)

圭司さんもBig Air 福岡にきて下さいねヾ(^▽^)ノ
それで、博多の屋台でコッテリ豚骨ラーメンでも食べて帰って下さい!!

それでは、気をつけて頑張って下さい!☆
そして、他のライダーの方達を倒して下さい(笑)
楽しんで行ってらっしゃーい。
【2008/05/03 04:36】 URL | #3SEuHbSQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



