人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





月山2日目-最高の1日
200804212138262
20080421213826
20080421213825
今日も昨日に引き続きナチュラルキッカーの撮影したりました。

今日は15から20Mくらいのステップダウンキッカー。

ハイクに30分、そこからキッカーづくりに2時間、、、超強風の中延々と作りつづけました。

そして出来上がったのが写真のキッカーですタイ!

しかも超飛びやすい!

今シーズン1!!

しかも飛ぶときになったら風がいきなり止んだ!

最高!

当然全員のテンションも上がって、僕と陽に至っては一発メイクという奇跡まで起こりました。

やばい1日でした。

文句の付けようのない晴天の中、気持ちのいいキッカーを、仲の良い仲間達と、怪我無く満足するまで飛び続ける。

この瞬間の為にスノーボードをしてるんだっていうくらい楽しい時間を過ごした気がします。
一瞬一瞬を大切に感じながら1日が過ぎて行った気がします。

その後は当然温泉→ご飯というルーティンで気が付いたら今でした。
もう2秒で寝れるわ。

明日が一応遠征前半組の最終日です!
明後日からは女の子を中心とした後半組です。

どうか明日も素晴らしい1日が過ごせますように!!
ぐんない!


この記事に対するコメント

グッモーニング(*^∀^*)
悩んでた時期もあったケドやっぱりスノーボードをしていて最高ですね♪
って偉そうにスイマセン(>_<)

私もまた滑りに行きたいな☆゛
今日もイイ一日でありますよーに(o^o^o)
【2008/04/22 07:44】 URL | ネリ #-[ 編集]


でっかいキッカーですねー最高の1日を山形で過ごしてもらっただけで私は嬉しいっす明日も晴れるといいねグンナイ
【2008/04/22 00:51】 URL | ミーコ #-[ 編集]


最高の1ニチが送れたみたいで、よかったですね(>∀<)
今日はぐっすり就寝ですね~~

お疲れ様、そしておやすみなさいぃ…
【2008/04/21 22:12】 URL | チエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



