人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


月山1日目
20080420212821
昨日までとはうって変わって、晴れました。
めっちゃ晴れました。

空が蒙古斑くらい青かったです。

と言う事で初日行ったアイテムはステップアップキッカーと屋根!

まずは低い所から高い所に打ち上がる形のキッカー、ステップアップキッカーをやりました。

ランディングまでのギャップは15Mくらい。

ステップアップは普通のキッカーに比べてスピードが早いので、アプローチは結構緊張しましたが、
その中でも一番目立っていたのはユーサクこと堀井優作(SIGNAL)。

2発目に早速B5をビタ着してそれだけでは満足できずにB1ジャパン。。。

いや-、やっぱり知ってるわ-。
通ですね。

そしてそのまま屋根を擦りに行きました。

ここで頑張ったのはストリートの鬼・山崎せ-じと田中陽の2人。
日が沈みそうになるまでみんなでワイワイ言いながらセッションしてました。
良い画も残ったし、最高の1日でしたね-。

と、言いたかったのですが、またコウタロウがやりました。

鎖骨。。。

撮影になったら張り切りすぎてやってしまうのです。

まあこれも、

若さゆえの過ちか、、、。

明日につづく
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初コメです
月山にいました 前日コテージに顔だしてくれてありがとうございます
【2008/04/22 14:58】 URL | かずです #-[ 編集]


コウタロウくん大丈夫ですか?!(;_;)心配ですね。
怪我だけには皆さん気を付けて欲しいです
【2008/04/21 15:54】 URL | チエ #-[ 編集]


晴れてまじでよかったです!
こっちこそいきなりお邪魔しました-。
めっちゃまじって飲んで行きたかった。。。

残りの山形ライフ楽しんで帰りま-す!!
【2008/04/20 22:09】 URL | けいじ #-[ 編集]


月山晴れて良かったですよねー!
ロッヂで写真&サインありがとうございました。家宝にします☆
東北楽しんでって下さい!
【2008/04/20 22:06】 URL | yuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



