人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ブログ移設のお知らせ
約7年半やってきたこの『岡本圭司の爆弾日記』(超不定期)をとうとう閉鎖する時がやってきました。

この7年半あっという間やったけど、本当に色んな変化があり、当時の自分では今の自分を想像することすらできなかったと思います。

でも7年半も続けてこれたのは、いつもこのBLOGを見たり、コメントをくれた皆のおかげです。
本当にありがとうございました。





そんでもって僕は今新しいステップにさしかかろうとしています。

その勢いで、友人の助けをかり、自身のホームページも立ち上げる事になりました。


keijiokamoto official site
top154.jpg




今の僕の人生はHYWOD、大阪KINGS、NO MATTER BOARDで出来てると言っても過言ではありません。

この3つを中心に、自分のやりたい事、見せたい事、伝えたい事など全てを自分の表現方法として、このkeijiokamoto.comから発信していきます。



去年から今年にかけて自分の人生が大きく変わりました。

仕事が増え、移動距離が多くなり、滑る時間も減りました。


でもスノーボードは確実に進化してます。


出来る事が増え、色んな表現を覚え、楽しさが増えてる。
今までとは全然視界が違ってて、本当に世界が新しくなったようです。


20歳からの人生、9割以上がスノーボードでした。

そしてこれからも僕はスノーボードを通して色んな事を学び、発信していきます。

その中心にこのサイトがあり、一緒に成長していけたらと思います。




たまに時間があるときにでも覗いてもらえると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



岡本圭司


keijiokamoto official site
http://keijiokamoto.com/

keijiokamoto blog
http://keijiokamoto.com/blog/


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/17 05:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/21 14:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/10 01:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/01 09:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/10 16:17】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/07/03 09:21】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/25 07:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/20 18:36】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/17 12:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/01 17:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/30 15:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/24 10:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/22 17:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/17 16:31】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/03 15:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/28 21:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/04/07 19:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 14:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/03 16:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 19:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 18:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/28 05:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/25 21:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/25 18:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/20 23:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/20 20:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/17 20:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/17 18:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/17 14:24】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/17 09:23】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/16 00:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/14 17:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/11 12:28】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/10 00:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/09 10:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/08 06:11】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/08 06:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/07 19:02】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/07 12:29】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/06 14:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/05 18:21】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/05 13:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/03 19:40】 | #[ 編集]


確かに一番きもいですね ゼイキンガー?アホなんだろね
【2015/03/03 14:39】 URL | ニードル #WV76JfSw[ 編集]


このピクシーという馬鹿が一番イカれてるような気がします(笑)
一生懸命コメ打ち込んでたんだろうな
ご苦労様(゜∇^d)!!

俺も久々にここにきたんだけど
あれから時間経ってるしもう誰もここにはきてないだろ
今頃うざい連投するなよ
【2015/03/03 09:38】 URL | vivi #WV76JfSw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/02 20:57】 | #[ 編集]


まあ印象的には、下半身不随の岡本とコメント欄で醜態晒してる「お前が生きてるって価値本当にあるの?」としか思えないアフォを比較した上でどちらの様な人生送りたいか?と言われれば少しだけ悩んだ後に岡本氏みたいな人生の方が良い!って思うだろうね。(マジレス)

確かに岡本氏は体に障害を負ってて治る見込みも薄いが、心に何らかの障害を負っててもう手遅れな奴みたいには絶対になりたく無いわwwwwwwwwww(大爆笑)

それに人間には知能とゆー大きな力もあるからね、体が動かなくてもその分頭を使う場面が増えるから

人生は良くも悪くもどう転ぶかわからないんだよ
そして人の一生なんてあっという間

コメント欄で無駄な時間使って空しい悪口書くぐらいなら怪人ゼイキンガー!や珍獣セキニンガー!も自分の人生を今より少しでもマジにする為に使いなよww

俺ですら単なる憂さ晴らしではなくちょっとした目的があってコメントしてる部分が少しはあるのになw
【2015/03/02 20:23】 URL | ピクシー #-[ 編集]


コメント欄に沸いてる、怪人ゼイキンガー、はとりあえず国がやってる税金の無駄使いでもちゃんと調べてからコメントしろよ(大失笑)

何にも知らない馬鹿は4んだほうがいいよwwwwwww
根っからの「キングーミン」だな
【2015/03/02 20:09】 URL | ピクシー #-[ 編集]


身近な危険にすら気がつけないゴミ虫がスノーボードの危険性ガー!他の人が真似するんダワアー!とかあまりにもズレてる文章書いてて本当に笑えるwwwwwwwwwww
【2015/03/02 20:06】 URL | ピクシー #-[ 編集]


このコメント欄で岡本氏を叩いてる奴の理屈に穴がありすぎて草生えるわwwwww

論破って言葉を使うと馬鹿っぽく見えるからあんまり使いたくないけど余裕で論破できる程度の屁理屈だわw
【2015/03/02 20:01】 URL | ピクシー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/02 12:51】 | #[ 編集]


こいつ本当に馬鹿ズラやな(笑)

いかにも腰折りそうな顔しとるわ

不可抗力で同じ目に合ってる奴もようけおるのに

この男はほんまもんのアホやな

人生まで「滑らす」なんてな
【2015/03/02 06:19】 URL | 落雷 #WV76JfSw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 12:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 10:28】 | #[ 編集]

未来
この先、夢の未来は頚椎や脊髄を損傷してしまった方たちも1ヶ月程度の加療で社会に復帰できる日がくるかもしれませんね。
その頃は癌もエイズもなくなっているかもしれません。
【2015/03/01 08:22】 URL | 山本 #WV76JfSw[ 編集]


そうか?

神様に下半身不随になるか危険をかえりみず道路にダイブした奴を馬鹿と呼ぶかとちらか選べと言われたら俺は間違いなく馬鹿な方選ぶわい

あんたは半身付随のほう選びんさい

【2015/02/27 19:08】 URL | 清 #WV76JfSw[ 編集]


馬鹿とか色々言ってるやついるけど、寂しい奴等だな。
こんな心になった方が不幸だ。
【2015/02/27 16:27】 URL | 谷内 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/27 11:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/26 21:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/26 17:54】 | #[ 編集]

青ちゃん♪
病室個室になれたんですね~♪

んじゃゆっくり寝れますね(^-^)♪


お子さま達かわいぃ~(о´∀`о)

大きくなりましたね~

青ちゃんは確か、私と同じ9月生まれじゃなかったかしら~?(^-^)

生まれる時も圭司君とやり取りしたのを覚えてます♪♪♪

時間が経つのは早いですね。

今は圭司君にとって大切な、貴重な時間です。そして何よりもお子さま達が一番喜んでいるんじゃないかな~と思います。
だって大好きなお父さんがいつも一緒にいてくれるんだもん♪
だから悪い事だらけじゃないよ~(о´∀`о)
ねっ♪
【2015/02/26 09:55】 URL | しぉ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/25 18:40】 | #[ 編集]


活字にしてやっと思いつくやつ
【2015/02/25 09:39】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/24 21:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/24 17:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/24 13:19】 | #[ 編集]


岡本圭司には世界一の仲間がいる。
そしてこれから世界中の仲間たちに見守れながら生きていく!

おめでとうユウキくん!!
【2015/02/23 22:40】 URL | アホ顔 #-[ 編集]


今笹胃さんとSTAPP細胞作ってるから待っててクレメンス
それまでは国民から冷たい目で罵声浴びせられても耐えるんやで
ワイは応援しとるで
つぎの24時間テレビでヘリウムアイドルと競演出来るように頑張るんやで

【2015/02/23 22:31】 URL | 小保方晴個 #-[ 編集]

絶望
今はまだ実感ないだろうが今後死ぬまで毎日毎日動かない感じない下半身と共に生きるんだよな
辛くて悲しいよな
足なんか枝みたいになり皮膚は炎症から壊死だってありえるんだぜ
やはりルールは守らないとね
身を守るためのルールなんだから
【2015/02/23 21:34】 URL | カル #WV76JfSw[ 編集]


バカ顔のユウキくんとブサイクな圭司くんが大好きです!
マジちょーかっこいい!かっこよすぎる!!
まえからファンでしたがこれからも応援し続けたいと思ってます(^^)
【2015/02/23 11:58】 URL | サンデーボーダー #-[ 編集]

ユウキくんおめでとう~\(^-^)/
ユウキくんすごいなぁ~♪♪♪♪

本当に本当にすごいっ!!!

そしてボードのメッセージ。。。

感動したぁ(*^ー^)ノ♪

圭司君♪♪

嬉しいね(о´∀`о)

本当に嬉しい~(*^ー^)ノ♪

み~んな圭司君が大好きだょ( ☆∀☆)♪
【2015/02/23 11:04】 URL | しぉ #-[ 編集]


スノボ好きは馬鹿っぽい奴しかいないもんな コメントがそれを表してる
【2015/02/22 17:03】 URL | 悲しい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/22 15:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/22 11:15】 | #[ 編集]


俺のチ⚪ポ貸してやる

いつでも言ってくれ
【2015/02/22 10:33】 URL | ズルムケ #xUQKnbxc[ 編集]


おいコラ岡チンチン


脊髄損傷のまま誕生日迎えた感想はどうだにゃ?


どちらにしてもおめでとうさん


これからはしっかり第二の人生歩んでみそ


奥さんその若さで未亡人みたいにしてしまって罪な男だにやぁ
【2015/02/22 07:35】 URL | 敦 #Vh41tRRA[ 編集]


確かに 笑
スノボできる人を特に羨ましくは感じないよ   別段格好いいとも思わない
興味がない人にとっては本当にどうでもいいことなんだよね
宝くじで1億当たったとかなら羨ましくて仕方がないけどさ 笑
【2015/02/22 07:28】 URL | 敦 #dFgK0EXg[ 編集]


圭司さん!スノーボードやったこともない奴、かっこ良くて活躍している人をひがんで中傷しかできない奴のことは相手にしないで!!!
そんな思いやりのカケラもない奴らの言葉に左右されないで。
こいつらはネット上で人を中傷するのが趣味なキモい奴らだから!
今は急性期だから安静に♩徐々に良くなるよ!大丈夫!
【2015/02/22 01:33】 URL | #-[ 編集]


親に貰った体で自分を磨いて自分の好きな事のプロになり、家族を養えて、ましてや十代の若者から俺みたいな三十代半ばのヤツにも影響を与えられる存在になった事が無駄遣いなのか?
【2015/02/22 00:39】 URL | CC #-[ 編集]


自分はカスさんの立場を擁護します
当人や家族のみが責を負っているだけではありません
まず岡本氏のような一部の無謀なスノーボーダーの事故によりスノーボード=危険という間違ったイメージを世間に植え付けてしまった事、また独自で製作していたスタントマンもどきのアクロバットdvdの影響により今までもそしてこれからも同じよう真似をして大怪我をする方が現れるかもしれない。
それだけでも充分社会悪だと思います
公の場には発信する側はいかなるコンテンツであれその影響を考えなければなりません
岡本氏はそういった事に対して責任は感じているのでしょうか
せめてそれだけの大怪我までされたのなら今後同じような方が現れないように今こそ安全に対しての啓蒙活動に勤しむべきです。
しかしそのような言動は事故後に聞いていません。
【2015/02/21 23:23】 URL | vivi #WV76JfSw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/21 20:54】 | #[ 編集]


そもそも何に対してそんなに怒ってんの?赤の他人が大怪我したことがそんなに腹立たしいの?親の気持ちを解った気になってキレてるわけ?自惚れすぎじゃないの?
撮影中の事故だから一応仕事中だし、両親や本人やその家族が今現在一番苦しみを味わってるわけだよね?この事故に対しての責を負ってるのは当人やその家族達であって、少なくともここで暴言はいてる連中じゃないだろ。治療費が税金だとかでキレてんの?税金は国が使い道を決めるわけで文句を言う相手が違うし、一人頭どんなに多く見積もってもせいぜい10円程度、大して納付していない人なら1円以下だし、そもそも自分が稼いだ金で税を納めてんのかも定かじゃないし。それだけじゃ物足りず、俺が正しいんだ、俺が正しいんだって、一体あなたは何がやりたいの?それを憂さ晴らしじゃなくて、正論を述べてるだけだとでも言いたそうな文章を並べる神経の方が凄まじい。
たとえ軽い言葉だとしても、頑張ってと言う人間の方がはるかにまとも。
【2015/02/21 20:38】 URL | #-[ 編集]


価値観押し付けてんのはお前だろ↓
【2015/02/21 20:02】 URL | #-[ 編集]


親に貰った体を無駄使いしたのはクズじゃないの?
それとも適当に「頑張って」と言うことが正しいの?
そこに本当に価値があるのか?

価値観を押し付けるやつこそ真のクズ
【2015/02/21 18:16】 URL | かす #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/21 18:05】 | #[ 編集]


誰かこのブログ、もしくはせめてコメント欄だけでもを早く閉鎖してくれ
クズの憂さ晴らし専用みたいになってる
【2015/02/21 15:14】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/21 10:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/21 09:50】 | #[ 編集]


圭司くん大好き͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥
【2015/02/20 23:48】 URL | toshiki nozawa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 20:49】 | #[ 編集]


スノーボードを通して生き方を学ぶだ?

大笑い

雪の上ガキみたいに滑るのと生き方は全く繋がってないよな

挙げ句の果てには後遺症のある大怪我までしたら本末転倒

障害者になる為にスノボ始めたようなもの

結果そうなんだから誰も反論できないよな

【2015/02/20 20:19】 URL | つばさって馬鹿? #gAZF8TAI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 19:00】 | #[ 編集]

岡本圭司さん
岡本さん、僕は大通公園のPARK AIRで同じ舞台に立った者です。

ジャパンオープンでしたか。
トリプルバックフリップ、興奮しました。そんでもってめっちゃ悔しかった。

岡本さんが言う「スノーボードを通して生き方を学ぶ」っていうこと、僕も感じています。

スノーボードじゃなくても、なんでもそうだと思うんですが、なにかを真剣にやれば結局のところ、どう生きるかを考えることになるし、それはどう死ぬかを考えることと切り離せないじゃないですか。

僕らは死なないために生きてるわけじゃない。

たぶん、似たようなことを感じてるんじゃないだろうか。
どうだろ、違うか。

岡本さんは大丈夫。
これからも自分の人生を手応えをもって過ごしていくことと思います。

それから税金だなんだと的外れなことを言っている輩は無視してください。
僕はきっと彼らの何十倍も税金を払っていますが、この使途に不満はありません。
これは社会保障ですから。
リスクが不意に障害につながったなら、遣うべきです。

最後に下世話な話をしてしまいました。
こういう有象無象にいちいち憤りを感じるとは、僕もまだ修行が足りません。

それでは。
【2015/02/20 15:31】 URL | Tsubasa Hirata #-[ 編集]


馬鹿なアクロバットして一生棒に振った気分はどうですか?
【2015/02/20 14:19】 URL | お馬鹿さん #ClDEsEDA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 12:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 11:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 10:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 10:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 08:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 06:51】 | #[ 編集]


これからは身障者として輝かしい第二の人生を送ってください
人生の中で麻⚪生活のほうが長くなりそうだな
オムツでかぶれ床擦れで炎症おきるだろうから皮膚はボロボロになるだろうな
でも本人は感覚がない!!(゜ロ゜ノ)ノ
想像しただけでなんだか怖い
一生歩けない!特別な処方しなければ勃⚪もしない 尿意もないウ⚪コも垂れ流し
神経やられるって地獄だな
【2015/02/20 06:45】 URL | ぽん #jn.iIO3U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 03:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/19 12:40】 | #[ 編集]


アホとか馬鹿とか調子乗っているとか、スノーボーダーはだいたいそんな感じ。褒めことばだね!ありがと。
【2015/02/19 11:58】 URL | へっぽこボーダー #-[ 編集]


奥さんこの先ボード仲間の一人とできちまったら受けるんですけど・・・・・・・・・

女盛りのこの時期に何やらかしてんだ

この男は・・・・・笑

何だか不謹慎なんだが

飯うま

他人の不幸

飯うま

でもミハイルシューマッハさんは残念

復活してほしい
【2015/02/19 11:06】 URL | 青木 #8NpnbvIg[ 編集]


なにぃ

やーっちまったなぁ

男は黙って手マン

男は黙って手マン
【2015/02/19 11:02】 URL | クールぽんぽこりん #/ZxlWfFc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/19 10:27】 | #[ 編集]


これからついていく覚悟できる女って存在すんの?いやー自分の人生考えたら普通はムリだわな。
【2015/02/19 09:59】 URL | #-[ 編集]


本気でやろうと想ったら…

そのことばに元気をいただきました。

今日も応援してます
【2015/02/19 09:57】 URL | 和 #-[ 編集]


調子に乗ってるからだ。道路ジャンプとかしてたみたいだが、常識ないよな。ずっと後悔しないさい ワロタ
【2015/02/19 09:54】 URL | #-[ 編集]


多分、全治6ケ月ってところかな(^^)b

早く全快してまた川や道路を飛び越えてください(^^)v

応援してまーす(*^ー^)ノ♪
【2015/02/19 06:55】 URL | 余裕余裕、治るって\(^_^)/ #WV76JfSw[ 編集]


とりあえず漫画『リアル』をよく読めや

今の岡本くんに関係深い存在なんだから

次はバスケでもしたらどうだね?

スノーボーダーってアホが多そうだな

というか現実アホばかりなんだろうな

【2015/02/19 06:18】 URL | けんもーん #WV76JfSw[ 編集]


クレイジーな世界でトップライダーとして生きている圭司くんは存在自体が奇跡です!
【2015/02/18 22:27】 URL | 一見 #-[ 編集]

確かに. . . .
確かに. . .

道路は飛び越すものではありません

そういう目的で造られてはないですよね

【2015/02/18 21:53】 URL | 健一 #ZcUiE176[ 編集]


みーんな馬鹿顔して『応援してる』なの『心配してる』なの

一円にもならない 損もしない上部だけのエールだな(笑)(°▽°)

大体危ない事して腰の骨砕いて今後は身体障害者となり生きていく

ただそれだけだろ

賢い奴は馬鹿な事はしない

以上
【2015/02/18 19:56】 URL | これからク⚪ニしっかりしないとな #WV76JfSw[ 編集]


怪我からの約一週間、事実を公表するべきかどうか悩んだ事かと思います。

目が覚めたら治ってないかな~と何度も思ったはずです。

年を重ね、結婚をし、子供も産まれ、環境が変わると同時に心境の変化もあって、一歩引いてみる「逃げる」理由ならたくさんあったのに、ケガを恐れず攻めた圭司君の生き様は必ず子供に伝わると思うよ。

新しい事を始めて、これからって時に…
心中お察しします。

ここからの圭司君に期待してます!

【2015/02/18 18:10】 URL | #-[ 編集]


カッコつけるために命まで懸ける。こういう人物がカリスマという存在なのでしょうね。
ただ伝説になるにはまだ早いぞ!
【2015/02/18 17:47】 URL | リアルボーダー #-[ 編集]


42才のオッサンです。ノーマターボードをみて久しぶりに素敵なライダーを見た気がしました。
本当に応援してます。
【2015/02/18 17:26】 URL | 和 #-[ 編集]


いい歳して命がけでチャレンジし続けるケイジくんはメチャメチャかっこいいです!
まだまだ人々に感動を与え続けてほしい!!
【2015/02/18 17:16】 URL | KEIJI I LOVE YOU #-[ 編集]

けいじがんばれ!
けいじくん!頑張って下さい!奇跡は起こるものじゃなくて起こすものですよ!自分を信じて奇跡起こしてください!またノーマターボードで滑ってるところみれるのを楽しみ待っていますね!奇跡を起こせ( ´ ▽ ` )ノ
【2015/02/18 16:17】 URL | けいじがんばれ! #LE8MLoFM[ 編集]


だらだらと述べる気にはならない

だから二言

馬鹿者!

頑張れ!
【2015/02/18 15:59】 URL | らんらん #uisW2dmU[ 編集]


32歳にもなって何やってるんだか...

世間からみたらいいオッサンなんですよ

【2015/02/18 15:12】 URL | リンドウ #X5nSRND2[ 編集]


頑張れ!!頑張れ!!家族の為に頑張れ!!
【2015/02/18 12:42】 URL | #-[ 編集]


もしそうなることが真剣にイメージできていたなら、やらなかったはず。どこかで中二病的な『自分は特別な人間』という意識があったのでは?

だいたいそういう人間が人生を失ってるのです。もっと言えば周りにも恵まれてなかった訳です。本当にあなたの事を心配していたのであれば殴ってでも止めるべきだったのです。

俺かっけーで失ったものの大きさを感じて、それを人々に伝えて下さい。そうすれば意味のある出来事だったとなるでしょう。

厳しく聞こえるかもしれませんが、世界中で無茶をして命を落としている若者が沢山いるのです。彼らに影響を与えるような事はとても責任が大きいという事を自覚すべきでした。
【2015/02/18 12:34】 URL | アゴ #-[ 編集]


奥さん若いのにこれから大変だね。
辛くなって、あなたから離れてしまっても奥さんまだ若いから許してあげてください。
ついてないな。
【2015/02/18 11:47】 URL | 田辺の #-[ 編集]


ボード歴15年。一度だけ会った年下の岡本圭司に滑り、人柄にも影響を受けました。

スノーボーダーならみんな岡本圭司を心配し、これからの岡本圭司を心から応援すると思います。
【2015/02/18 11:21】 URL | #-[ 編集]


みんなやれ負けないで なの何のちからにならない励ましばかり

むなしいね 
【2015/02/18 11:21】 URL | けいそん #eTSyOWlw[ 編集]


脊髄損傷?

そんなアクロバットばかりしていたら当然だよな

腰折らないとわからないなんてかなしいねぇ

もっと模範的なことしないとだめですよ
【2015/02/18 11:19】 URL | まぐろ #eTSyOWlw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/18 10:55】 | #[ 編集]


私もスノーボードで同じ個所を骨折した経験があります。
圭司君がいま病床でどんな想いをしているのか、想像しただけで胸が締め付けられます。
奇跡を信じて…復活を願っています!


心無いコメントをされている方がいますが、気にしないで前向きに頑張ってほしいです。
それ以上にたくさんの仲間やファンの方が応援していますから。

スノーボード大好きな圭司君。
絶対に諦めないで戻ってきてください!
時間がかかっても、ずっと待ってます。
【2015/02/18 09:44】 URL | kirari #eP1cGWnA[ 編集]


はじめまして。
ニュース記事を読んで
辛い時期なのにご報告の勇気に
エールを送りたく
こちらに来ました。

『出来ない事を嘆くより
出来る事を見つけ出し前進しよう。』

以前自分がどん底の経験をした時
この言葉を見つけました。
物凄く励みになったので
岡本さんにも送りたいと思いました。

今は安静の時期だそうですね、
ゆっくりと休んでください。

リハビリの時期が来たら頑張ってください。
頑張ってみてください。
こんな事気安く言える立場ではないのですが
絶対に諦めないでください。

応援しています。
【2015/02/18 09:29】 URL | ななむ #OpjOh/wQ[ 編集]


岡本さんと日を同じくして骨折しました。スノーボード、改めて危険なスポーツですね。

想像を絶する大怪我だけど、あんなにクレイジーなことをやってのける岡本さんなら必ず乗り越えられると信じています!

1日も早い回復を心から願います。
【2015/02/18 08:00】 URL | scooter #ZYAb5IiY[ 編集]

光は見える(*^_^*)
ビックリしました。岡本さんのお名前は存じていましたが、まさか、まさか。言葉になりません(>_<)
日本の病院で手術できなければ、フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコさんが、腰椎の手術をソチ五輪終わってすぐ、しました。
ロシアではなかったようで、外国でしました。3度目の腰椎の手術でした。今は先月あった国際試合で優勝しましたよ(^ ^)
プルシェンコさんが受けた病院で手術できたらいいですね。
頑張れ!って頑張っている岡本さんには言えない。。毎日を生きて、生きて。。きっと光は見える。
【2015/02/18 07:41】 URL | ネコのり #-[ 編集]


晴れぬ雨はありません。どうか苦境に負けないでください。回復を祈っています。
【2015/02/18 07:01】 URL | #-[ 編集]

岡本圭司さんへ
初めまして。
ニュースで岡本さんの事を知りました。
人生本当にまっすぐ行きませんよね。
でも、決してあきらめないでください!
奥様やお子様の為に頑張って下さい!
陰ながら応援させて頂きます!
【2015/02/18 06:51】 URL | 佐藤 #HbrfkzfQ[ 編集]


あなたを悪くいうコメントが多いですがまさにその通りだと思います。
でもあなたのおかれている状況は大変なのは想像できます。特に周りの方ですが。
神経をやられた以上現代医学ではどうしようもありません。ただ. . 早く退院してこういう方が一人でも少なくなるように啓蒙活動に勤しんでください。頑張ってください。
【2015/02/18 06:42】 URL | 由美子 #8jHFfXP.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/18 06:35】 | #[ 編集]

おはよう
岡本くん!次はパラリンピックで頑張れ!

もう馬鹿な事はするなよ って もうできないか. . . . .
【2015/02/18 06:35】 URL | 千代 #8jHFfXP.[ 編集]

はっ
自業自得の状態で何同情求めてねん。
これからは税金泥棒やねんからこれからなにするとかあんまいきんな。
【2015/02/18 02:02】 URL | タコ #-[ 編集]


おいこら税金泥棒。
格好つけてるけども所詮泥棒や。
やりたいことやってこのざまか。
今までの生きざま反省しろや。
【2015/02/18 01:53】 URL | #-[ 編集]


命があって。。

私には本当にそれだけでも救いの言葉でした

圭司くんの人柄が大好きです!!

初めて試写会でお会いした時の感動は今でも忘れられません

一緒に撮った写真も宝物です

私の大好きな岡本圭司はどんな時も負けずに前へ進んでいった

負けるなっ!!頑張れっ!!!圭司君!!!!



不適切なコメントをする方々へ

どう思うかは自由ですが、でもそれを見て悲しむ方がいるという事を忘れないで下さい。自分が、自分の大切な方々に。。と思ったら少なくともいい思いはしないはずです。どうか考えて下さい。。。
【2015/02/18 01:10】 URL | しぉ #-[ 編集]


天はその人物が乗り越えられぬ試練を与えない。
【2015/02/18 00:32】 URL | DRONE #GxAO5jdM[ 編集]


乗り越えた壁はいつか自分を、、、


家族を守る盾になると信じています。


KJのライディングに何万、何十万という人が惚れま惚れ込んでスノーボードを手にしました。


僕は圭司くんに1度しかあったことあがありませんが大好きです。



【2015/02/18 00:17】 URL | よっぺん #-[ 編集]


先程ネットニュースを見て本当にショックでした。
snsコメント見ましたが、これからですね。
諦めない岡本圭司を心から期待してます。
軽く言葉にして不快な思いさせたら申し訳ないです。

年も近く、神戸在住でハウツーもよく見ました😄
リハビリが1日も早く始まるよう応援してます!
何もできませんが、コメントだけでも入れさせて
頂きます。


一部、荒らしコメントされている方が
いますが、黙る事はできないのでしょうか?
こんな状況で隠さずに、意思表示をコメント
した岡本圭司さんに対して不適切と感じます。
お子さん、奥さんも見る可能性があります。
残念です。
【2015/02/18 00:04】 URL | yu #-[ 編集]

俺は嫌思いしてないから
ワイの労働から搾取される税金で今後食ってくんやろ?
ワイに死ぬまで感謝しろや
【2015/02/17 23:50】 URL | 長谷川亮太 #-[ 編集]

諦めるなよ!
新しいブログを立ち上げた矢先、
こんなニュースが飛び込んで来るとはとても残念です。
なかにはスノーボーダーに対する批判をコメントする人もいますが、
俺はこれからも岡本圭司を応援し続けます。
【2015/02/17 23:46】 URL | キム #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/17 23:41】 | #[ 編集]

頑張れ!!
いつもノーマター見てます!
圭司くん見てるとスノーボードの楽しさが伝わってきます!
ニュース見てほんとにびっくり…一番辛いのは圭司くん本人だと思います…。
僕には応援する事しかできないけど…頑張れ!負けんな!
最善の結果になるよう心からお祈りしています!
【2015/02/17 22:52】 URL | のぶ #-[ 編集]


これからク○ニがんばらないとな. . .

最初はいいけどその内逃げられちゃうぞ

加○鷹に指技も教わると良い!

ではまたなっ



いうか

もうこないよ(笑)
【2015/02/17 22:49】 URL | 雄二さま #8jHFfXP.[ 編集]

こわいね
blog閉鎖直後に人生も閉鎖してどーすんだよ

性なる夜なんて言ってるからこんな事になるんだ

今日はきちんと君を叱っておく

少し調べたけど君はスノボでスタントマンみたいに訳わからん場所を飛んだりしていたみただね

そんな無謀な事していたらこうなるのは時間の問題だ

なるべくしてなったといえよう

今後周りの迷惑も考えないと

公的な保護などで生きていくのだろうが

それらは俺らの税金なんだよ

【2015/02/17 22:45】 URL | 雄二さま #8jHFfXP.[ 編集]

大丈夫かい?
やはりスノボーは危ないよな

2輪同様もっとする方はリスクを考えたほうが良い

教訓をいかさないとな
【2015/02/17 22:12】 URL | vivi #WV76JfSw[ 編集]

圭司くん!!
圭司くん。。

私はいつでもいつでも圭司君の味方っ!!

圭司君の笑ってる笑顔が大好き

今は治療に専念して下さい

ずっとずっと祈ってるからね

神様にずっとずっとお願いしているからね!!!
【2015/02/17 21:59】 URL | しぉ #-[ 編集]


絶対負けなんよ・・・
自分に今まで負けて無いんやから
そんな時もこんな時もこれからの時も
負けんな・・・応援するから負けるな
絶対負けんな それだけ これだけ
しか・・・
【2015/02/17 21:11】 URL | ウッキー #-[ 編集]


スノボって危ないんですね。
インドア派の私はWiiにしておきます。
【2015/02/17 20:29】 URL | 高梨 #-[ 編集]

安易なことは言えないけど
頑張ってください。
応援しています。
【2015/02/17 19:50】 URL | さき #QfyFWxMI[ 編集]


がんばろう。とにかくがんばろう。
【2015/02/17 19:21】 URL | akira #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/17 19:03】 | #[ 編集]


私は脊損で16年過ぎました。
今はとっても苦しい時期だと思います。
目の前にある壁を一つずつ乗り越えて行って下さい。
生きる道が見えてきます。自分に負けないで頑張れ!!!!!!!!!!!!
【2015/02/17 18:56】 URL | p #E6kBkVdo[ 編集]


閉鎖されているHPですが書く場所なくてこちらに。
事故は本当に残念でした。
しかし、あなたの持っている人間性は変えないでくださいね。
たとえ滑らなくても別の場所であなたを表現してください。
あなた自信もご家族もこれから大変だと思いますが、あなたの素敵な笑顔を待っている方々の為にも頑張ってください。
前向きなあなたが大好きです。
【2015/02/17 18:51】 URL | かず #-[ 編集]


そうですか、寂しいですね。
私も同じくらいコメントしたのかな(笑)

今までありがとうございました。


またいつか会えるのを楽しみにしています。
【2015/02/02 23:46】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


久しぶりにコメントさせてもらいます!
新しいHPも楽しみにしてます。爆弾日記ありがとう!!
【2015/02/02 22:38】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



